スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【○○してみた】続☆楽天レンタル利用してみた

こんばんは☆

楽天レンタルまた使ってます。
今回は山口百恵はほとんど揃えたので、適当にマニアックどころをレンタルしてみました。

ららklk


ドラクエからアニメソングまで・・・
図書館などで置いていないものを極力借りるようにしてます。

借りる前までは水樹奈々にハマるとは思ってなかったのでまた機械見つけて借りようと思います。
時々、覗いたら50円レンタルや、お得のクーポン。たまには10円など破格のレンタルができます。

しかも、家に届いてポストで返却するだけ。

その代わり、3日以上の余裕を持って返したほうが得策。
延滞料金取られたら元も子も無いからね・・・

ということで、今日ポストに投函してきました。

今回は初めて見た5円レンタルだったので、またしても20枚借りました。

1枚5円
5×20=100円

20枚の送料=1000円

合計1100円

TSUTAYAなのでのCDレンタルを仮に100円としても
合計2000円

ちなみに、最安値は近所(でもないけど・・・)のビデオインアメリカで1週間90円

ネットレンタル、かなり安いのです。
あと、わざわざ出向いて無駄な体力を使わずレンタルできます。

要は、時間のマネージメントができる人は絶対ネットレンタルがおすすめ!
あと、インターネットの検索方法をある程度知っていること。

ややこしいのである程度まとめてみるわ。

☆ネットレンタル

【メリット】

人件費カットと送料での儲けなどの理由で借りれば借りるほど単価が安い。
わざわざお店に行くことなく、家で快適環境の中で時間短縮ができる。

【デメリット】

自ら返しに行くわけでもないので、来るまで時間がかかるし、返却がギリギリだと不安が残る。
お店のパッケージ等が見れないため、具体的なイメージがつかずに借りることになる。



しっかりものにはネットレンタルがいいかもしれません。

そこは自分にあった方法で、楽しいレンタルライフを過ごしましょう。

あっしは、楽天レンタル気に入りました。今後もまとめて借りる時には使っていきたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。