スポンサーサイト


【お出かけ】孤独の難波ヲタロード探索

おはようございます☆
昨日は平日休みだったので、一人で遊んだ。
mixiでうpした内容と異なるので、良かったら読んでみてください。
こちらは平気で18禁ネタ書いてます。

【スケジュール】

8:00
部屋の掃除(月・木で全体の掃除)

9:00
パソコンで色々。

9:30
本を返しに図書館へ行く

10:00
図書館に行こうとしたら閉館日だった件(つд⊂)

10:30
暑いので、大型スーパーで避暑。

11:30
嫁とランチ
※嫁は仕事。

13:00
暑いから心斎橋で一人カラオケ

14:00
難波ぶらぶら一人旅

17:00
近所で買い物

17:30
帰宅


【反省】

あと、サングラス+ハット+長袖長ズボン装備で行くべきだった。
嫁に買ってもらったファッションで行ったら、めっちゃ焼けた(つд⊂)

行く前に賢者タイムしていかないと大変かも。
中の人はオタクの女の子のファッションが大好きだから。
ファッションみるだけで・・・( ´艸`)ムフフになっちゃう場合も。
ええ、変態という名の紳士・・・あ、違った。変態という名のゆるキャラやった(笑)


以下、グダグダ日記。


朝から朝食と掃除です。
なんだかんだ、毎週しているので1時間もしないうちに整理整頓と掃き掃除など出来ます。

そういえば、延滞していた本があったので、大阪で一番個人的に使いやすい図書館に遠出して行きました。

あれ、今日閉まっている?
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
地方図書館行けばよかったわ(つд⊂)

んで、休みやから嫁とランチに行くことになりました。
何食べたい?
ん、和食で肉
ちょw
禁煙がいいから適当に分煙のランチへ行きました。
ちゃんと前日に調べて張り付いてましたよ(笑)

んで、行ったのが職場の途中にある本町の要というお店。
和牛を扱っている店で、かな~りレトロです。

2014-8558 (2)
2014-8558 (3)


このボリュームで1080円でした。

美味しい!
女性ならちょうどいい量ですね。
珍しく、御飯をおかわりしてしまいました。

んで、嫁さんを職場まで送って・・・せっかく本町まできたんだから難波まで遊びに行こうということで・・・

途中、あまりに暑くて行きつけの心斎橋のカラオケに行きました。
心斎橋で一番安い店が行きつけです。
あのあたりは値段が違うので怖いです(つд⊂)
しかも、夏季料金とかなってるので注意。
幸い、値段は普段通りでした。


こだわりのLIVEDAM。
JOYSOUNDって機種も楽しめるんですけど、耳が悪い私には音程が聞き取れません(笑)

あ、そういえばお世話になったシダックス1・2丁目ってJOYSOUNDに占領されるみたいですね。
びっくりしました。
ジャンカラ一人勝ちやん(笑)あ、レインボーとかまねきねことか804あったか(笑)

1時間なので、完全に水樹奈々縛りで歌ってみました。

2014-8558 (1)


選曲がマニアックな件。そうでもない?
あえて、アップテンポな音楽ばかり歌ってしまいました。
その前にあと3曲ほど歌ってます。
ただ、水樹奈々で占拠できないので(笑)

前書いたとおりの曲ですわ。
脱ヲタしたのに、また声優オタクに戻ってしまいました。
水樹奈々の曲はいい曲多すぎるわ。

MARIA&JOKERの難しさが個人的にツボ(笑)
下手に歌っても歌えるかって笑いながら楽しんでました。
あと、紅白出場曲の深愛な・・・あれはよう歌いません。

私みたいに下手くそでも迷惑かけずに楽しめたらいいんです(`・∀・´)キリッ

1時間の水分補給になりました。
あ、そういえば場所によってなんですが、ジュースの種類が多いとこと少ないとこあります。
心斎橋ではデカビタがあってびっくりしました。
あと、色々ジャンカラオリジナルのジュースがあったり・・・

ホームグラウンドでは無いのですね(つд⊂)
安いからええし、飲むの烏龍茶とココアだけやし(笑)

ちなみに、レインボーってカラオケやったらアイス食べ放題とかあります。
多少値段はったり、フリータイムで入っても追い出されたり・・・などなど

どの店も一長一短。

さて、ここからは18禁を含むオタクのお店ぶらぶら日記になります。

みつるワールドが崩壊・・・
いや、違うな(笑)
みつるワールドが展開されるので、苦手な方はスルーしてください。

行った店。

ソフマップ
アニメイト
メロンブックス
ゲーマーズ
らしんばん
ゲームラボ?
パソコン工房
ドスパラ
イオシス
K-BOOKS(男性向け)
ソフマップ2号店
A-2
信長書店
K-BOOKS(女性向け)
まんだらけ


思ったことって・・・
平日やのに、なんでこんな人おるん(笑)
あと、暑いのにメイドさんの売り子の人お疲れ様でした。
合計5人に声かけられましたが、結婚指輪見せつけても営業なさるのはスゴイです。

これだけ回ったのに何一つ買い物していないのが不思議でした。
基本的にオタクグッズの買い物はしません。
(オタク時代の私を知っている方なら知っているかも)
これは昔からしていないのです。
あくまでウィンドウショッピング(オタク編)みたいな感じなのです(笑)

(家庭ゲームの偵察)
ソフマップ


(最近のトレンドの偵察)
アニメイト
メロンブックス
ゲーマーズ
らしんばん
ゲームラボ?
K-BOOKS

(パソコングッズなどの偵察)

パソコン工房
ドスパラ
イオシス

(総合的な偵察)
A-2
信長書店
まんだらけ


K-BOOKSの女性向けにたまに男の人はいるけど、男性向けにはさすがに女性はいなかったですね(笑)
メロンブックスやらしんばんも男女問わず、堂々と18禁内容を展示していて引いてもうた。
そこは隠してください(*__)ノシバンバン

A-2?エーツーっていうのかな?
あの店でネタで山口百恵の写真集ないかなって見てたらあった(笑)
今尚、需要があるのかと思いました。
1800円って結構ええ値段やで(笑)




☆以下、18禁含む☆

信長書店。
ここはもう大人のお店なんですが・・・
信長店長への質問(ご要望)が面白くて爆笑してました。

Q.信長店長のスリーサイズ教えてください
A.上から130 120 130やで(誰得w)

Q.信長店長のよく行く風俗店はどこ?
A.○○にある、○○ってお店(って書くんかい(笑))

Q.○○高校の制服ってないんですか?
A.交渉しましたが、業者が取り扱ってくれませんでした。(真面目に要望答えていることにビックリした(笑))

Q.壁に向かってシコっていいですか?
A.信長書店を買い取ってからしてください(確かに、)

Q.店長とAV鑑賞したいですとか
Q.店長とヤリたいですとか(´・ω・`)

などなど・・・
他にもひどいことだらけでした。
もし近く通りかかったら一度覗いてみてください。
何も買う気ないのにお店をぐるぐる回るだけで、迷惑なお客してました私(笑)

私が思わず笑ってしまったグッズ。

●男性向けホモDVD
え、信長書店でも取り扱うようになったんですね。
というか、他どこで取り扱っているんやろね(笑)
そこらへんはよく知らないので、ググってください。

●男性向けコスプレ
けいおんの5Lとか、やっぱりホモ向け?
あっしも持ってましたよ。コスプレ。
しかし、5Lは・・・(笑)

●包茎隠し、銭湯グッズ
これは便利。
友人たちと銭湯に行くときに包茎だと気まずいですよね。
コンドームみたいなものだけど、つけていると包茎に見えないそうです。
じっくり観察されたらホモと疑ってくださいね。

●(゚*゚)アナルーオナニーの本(活字&漫画など2冊以上)
確かに普通に書店には置けないからこそ、信長書店!
見本読んだらわかりやすくて笑ってもうた。
でも、まだ経験したくないです。
というか、これからも経験したくかも。

●使用済み下着(ロリ・同年代・美熟女)などの需要に合わした商品。
キャッチコピーが面白すぎて(笑)
臭ったことないからわからないけど、ロリと美熟女のちがいってあるのか(笑)
まあなんであれ、声フェチの自分には無縁です。

●生乳おっぱいパッド
見本で乳首を触ってみたら・・・おおっかなりリアル。
まあ実際とは楽しみ方が半減されるが・・・やわらかすぎな気がする。
というか何にこれ使用するのって思った。
やっぱり、シーメール向けに使うの?
それもと、ホモグッズなんかな?わからん。
実際に触られる方か気持ちいいわけでもないし、演技せなあかんやん(笑)

●女性の下半身があるオナホールみたいなもの?
ダッチワイフみたいな感じなのかな。
その下半身だけバージョン。
ダッチワイフと違って、主要な部分だけで経済的にお財布に優しい。
それでも30000とか50000とかしてましたが(笑)
色々女の子がいて、穴が小さい子、大きい子。
形や色が違う子など、実際に見たことないからわからへんやん。
両方の穴で楽しめるようです。

などなど・・・

色々あるので、みなさん見に行ってください。
また今度じっくり見に行こう。

でも本当に女子禁制です。
もし、女性一人でコスプレコーナーにでもいたら俺なら声をかける。
ナンパする(笑)

おっさんの聖地なので、カップルで来てくださいね☆
どうしても女性の方で行きたい方は一緒に行きましょう(笑)





☆18禁終わり☆

まんだらけ
ここではコスプレのトレンドを見てます。

ラブライヴやばいっすね。
めっちゃ、推してる。
価格めっちゃ高いし(笑)
俺はあんまりわからへんけど、すごい人気。
見ているだけで楽しいコスプレコーナー。

XLの雪村千鶴とか、3Lのランカ・リーとか・・・
XLの里中千枝とか天城雪子とか・・・
そんなの嫌だって感じで楽しんでました(笑)

あと、ゲームを見てました。
そんな感じで気づいたら夕刻なので帰りました。

戦利品は何もないです。
いつも、難波に行くと何をしに行ったからわからないのですが楽しめたらそれでいいかな。

さて、日曜日も難波で友人と会うのだが、話についていけるかかなり心配である(´・ω・`)
仮面ライダーとかようわからへんし(つд⊂)

こんな楽しみ方をしたお金を使わない一日でした(笑)
アホな楽しみ方もいいですよ☆

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
