スポンサーサイト


【赤ちゃん日記】 15週目。順調に育ってます。もしかしたら男の子?

こんばんは☆

今日は台風の中病院へ行きました。
いつもならチャリで行くのですが、今日は仕方なく電車で(´・ω・`)

台風でも妊婦さんはいっぱいきました。
早速、2~30分待ってエコー室へ。

15週頃になるとエコーで赤ちゃんの様子が見れるようです。
実際は12週あたりから見えると思いますが・・・

元気に動いてました(*´∀`*)
( ´Д`)=3 フゥ
おなかの中で・・・ってパターンもあるようなので、かなり心配していたけど・・・
俺の子に限って(笑)

ということで、エコーで見ていたら・・・何か股間に突起物らしきものが・・・
もしや、男の子なのか!?Σ(´∀`;)

まだ、15週なので確定はできないけど、曰く男の子っぽいとのこと。
いやぁ、あっしにいて露出狂(えっw
じゃなくて、堂々としていますね(笑)

とにかく、元気に暴れまわっていて安心しました。
全長8.9センチくらいでだいぶおおきくなってきました。
嫁のお腹も少しずつですが目立ってきました。

男の子かぁ~
名前どないしょ。
間違っても、DQNネームにはしたくないです(笑)

そんな幸せなひとときを過ごしてました。
大阪市は台風、昼間になったら晴れてました。
明日、難波に友人と遊びに行きます。
これで安心して遊べますわヽ(*´∀`)ノ

さだまさしにまたハマる!
でも、YOUTUBEで落ちていないので紹介できない(´;ω;`)ブワッ

ベスト聞くだけでも癒されてしまう。
ぜひ、若者こそ、さだまさし聴きましょう☆

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
