

【カラオケ】台風の中でも負けずに、大阪難波で友人たちとオタクカラオケ

こんばんは☆

朝は豪雨の中、アルバイトに行ってきて・・・そのあと、大阪の難波のジャンカラでルーム予約してたのでカラオケしてきました。

ジャンカラのルーム予約は便利です。
2日前、4人以上の条件が必要ですが・・・会員書を併用すれば最大30%オフになります。

会員クーポン10%引き
ルーム予約クーポン10%引き
学割10%引き

うちら、世間で言う社会人には最大20%引きです。
これはフリータイムでも適用されますので、1000円くらいで最大8時間カラオケできます。

一応、ミナミ限定ぽいので、難波でカラオケ行くときはそうしてます。

ちなみに、難波のカラオケの比較。

全日の場合。

おすすめはジャンカラ。
いっぱいあるし、安い。まあ、使い方によるが・・・

平日の場合。
おすすめはレインボー
ここはアイスクリーム食べ放題なのに安いが・・・混むとフリータイムでも追い出されるということ。
しかも、平気で嘘をつくから。

他にも、シダックス、カラオケ館、ラウンドワン、まねきねこ、コートダジュール、804などカラオケ激戦区です。
ぜひ、カラオケするときはお店を調べておいてくださいね。
フリータイム何時間保証とか、調べておかないとオフ会泣きます。

ちなみに、知っている範囲ですが・・・
フリータイムの追い出されるか追い出されないかの情報を記しておきます。

【フリータイム追い出しなし】
ジャンカラ
シダックス
まねきねこ(多分)

【フリータイム追い出しあり】
レインボー
コートダジュール(多分)

あとは不明です。

おすすめはジャンカラです。
ただ、ジャンカラでも値段が違ったりするので、要注意です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、オタク4人でカラオケしてきた結果を報告します。

121f (3)
121f (2)
121f (1)
121f (8)
121f (7)
121f (6)
121f (5)
121f (4)


はい☆カオスです(笑)
わかったあなたはあっしとカラオケ行きましょう。

【解説】

121f (3)

あっし:純潔パラドックスとV.I.P
水樹奈々のウケが悪かったので即路線変更です。
というか、難しすぎるんだわ。
シドですが・・・これも声が出ないので泣きます。

121f (2)

あっし:ジョジョとバスト占い

ん~ジョジョは声でないっす(笑)
でも歌ってて気持ちよかったです。
バスト占いは・・・聞いてみてください。

121f (1)

あっし:OUTLAWSとチチをもげ
OUTLAWSは名曲ですが、マイナー。絶対可憐チルドレン兵部京介のED
チチをもげは完全にネタソング(金色のガッシュベル)

121f (8)

あっし:BLOODY STREAMと撲殺天使ドクロちゃん
ジョジョその2。ワムウへのネタへの愛を叫びました。
ドクロちゃんは・・・気になる方はググってください(笑)

121f (7)

あっし:マジlove1000%とマジlove2000%
恒例の替え歌ソング。
楽しいければそれていいんだよ


121f (6)

あっし:パンチラオブジョイントとNo Ploblem
ん、パンチラは文化です。
保坂さんというみなみけに出てくる素敵な小野大輔さんのキャラクターソングです。

121f (5)

あっし:InfiniteLoveと仮面ライダーBLACKRX
グランロデオで唯一歌える曲。
仮面ライダー最高です。

121f (4)

あっし:ハンバーガーショップとSKILL

ハンバーガーショップ、そういえば最近行ってないな。
SKILLは定番ですよね(笑)。でも歌ません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな感じで、肝心の水樹奈々や山口百恵が歌えてません。
あかん、ネタソングに走ってしまうわ。

やはり、ヒトカラか気の合う友人としか歌を純粋に楽しむことができません。
まあ、楽しれば歌いたい曲が歌えなくてもいいんですが・・・
気の合う誰か、あっしとカラオケ行きましょう☆
一緒に山口百恵見て泣きましょう・゜・(ノД`)・゜・

今日は疲れました。
カラオケ歌い足りないせいか、体重が増えた(´;ω;`)ブワッ

明日も頑張りましょう☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
