スポンサーサイト


【アルバイト】新しいアルバイト探してます☆

こんばんは☆

現在、ニュースで話題の某大手牛丼チェーン店で週10時間以内のアルバイトと
大阪市で展開している大手スーパーの早朝荷受の仕事をしてます。

ですが、大手牛丼店はあまりにブラックすぎるあまりに時間数を減らして次が見つかるまで代打で入ってます。
今日もなんだかんだ言いながら、12時から8時まで入ってましたし(笑)

おかげでまかないが2倍(4時間ごとに別店舗だから合法(笑))
という感じで、いいとこだけ都合よくブラックに染まってます。

【主たるアルバイト】
~スーパーの早朝荷受~
6時から9時過ぎ。

スーパーの方は・・・グレーややホワイト企業です。

信頼を売りにしているのか、やや価格が高めなので丁寧に仕事をしなけばいけません。
裏方なのでそれほど求められないけど、代わりがいないので大変です。

ただ、かなり店長か採用担当者に気に入られた様子で・・・(店長はホモなんですか?(笑))
20日以上で一人で担当する仕事を7日目から任されているという境地に立たされています。
先輩たちは無理に決まっていると言っているようですが、割と自信があるのです(*´∀`*)
そりゃ、伊達に専業主夫やってないからね(*・∀-)☆

新店舗なので、みんな3ヶ月研修に行っているようですが、あっしは行ってません。
現地で見よう見まねで頑張ってます。
そこは先輩を真似るのが、苦手ですが(自己流で生きてきたあっし)
これも、人生の試練と思い、頑張ります☆

なぁに!いざなればみんなに総動員で聞いてやればいいのさ!
ある意味、迷惑。ある意味ポジティブ。なんとかなるさ~明日が~ある(*´▽`)

ということで、牛丼屋と違い安定した給料をいただけます。
ただ、土日祝も出勤なのでちょっと大変です。
あと、朝早いから冬とか泣きそう(´;ω;`)ブワッ
昨日は台風やったから結構泣いたな。

【副業ブラック大手牛丼屋】

週10時間以内
月~金曜日、午後から好きにいれてください状態

なのに!
週3時間ってどないやねん( `皿´)
人足りてるんちゃうんか、いつでもやめたるで。
でも、人足りてなくて今日8時間労働やし。
どないやねん!(≧▽≦)ブァーハッハッ!

うちの店舗、高校生がDQNぞろいの社会人不利な職場です。
もう・・・ねぇ。
ここでは伏せておきます。
実際に思わしきところでアルバイトしていてください。
もしかしたら、あっしに会えるかもしれません。

こんな悪口口調なあっし。
割と正社員に気に入られているかもしれません。

2ヶ月でほかの店舗に頻繁に行くのは結構レアらしいです。
しかも、うちの職場って大阪の3本の指に入る忙しさのお店で滅多に他のお店に行かないとか・・・
そこらへん、珍しいらしいです。
今日なんか、人足りてないのに苦肉の策かいな。

新しいとこ、今探してます。なうです。
飲食業で比較してもええし、色々考えてます。
なんでもチャレンジ!
ただし、働くのが嫌なので、時給の高いところしか受けないけど(笑)

ということで近日どこか面接にいきます!
今のままでもいいけど、まだ冒険したいし(>▽<)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
