

おから祭。


 
 
おから祭と写真は関係ありやせんが
 
今日のあっしの弁当でやんす(≧▼≦)
 
チャーハンが何故か美味しくない件
 
あっしのチャーハンって適当に作っても美味しいの方程式が崩れた時でやした
 
何故マズイ
 
答えはごま油だろう
レシピにごま油と書いていたので入れた
はぁ(@ ̄□ ̄@;)
 
やっちまった\(^o^)/
 
めっちゃ地雷でやんす\(^o^)/
 
そんなこんな
 
カオスパッド祭やす
 
おからは全てハズレ
 
おからお好み焼きは彼女も食べてくれず、
 
まだおからあるし(。´Д⊂)
 
おから祭という名のおから拷問
 
あー、おからの美味しいレシピってあるんでやしょうか?
 
おからの神様あっしに神おからを(*> U <*)
 
と、おから拷問で体重が2㎏増えやした
 
いいもん
 
ゴールデンウィークに登山して痩せてやる
 
と意気込むあっしやした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
