スポンサーサイト


【カラオケ】 ヌルヲタを意識したカラオケ選曲。水樹奈々推しなお盆のカラオケ事情。

こんばんは☆

朝からカラオケ行ってきました。
お盆だから夏季料金かなと思いながら・・・開店10分前。

いつも並んでいないのに、今日は10人以上並んでいる。
Σ(´∀`;)
フリータイムいけるかな(((;゚Д゚)))ドキドキ

料金は平日なので夏季料金関係なくフリータイム携帯会員で580円でした。
11時から20時まで。
ジャンボカラオケ福島店 2014年8月13日現在。
大阪の梅田や難波、天王寺の方だと、値段が高いので夏季料金かもしれません。

機種が選べず、泣きました。
予約の時点で、LIVEDAMとJOYSOUNDのF1が無いとか・・・嘘やろ(笑)
LIVEDAMだけでも10室以上あると思うのだが・・・ないのかな?
無駄に、UGANEXTという個人的には謎の需要のある機種もあるし(笑)

空いているLIVEDAMのひとつ前のpremiereDAMでカラオケしてきました。

久しぶりですわ。絶対LIVEDAMでしたが、ガイドメロディーがしっかりしているのか・・・
LIVEDAMより個人的に歌いやすかったです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、選曲ですが・・・今回はガチヲタの選曲を控えて・・・
パンピも知ってますよアピールしてみました。

水樹奈々
一般(パンピ)曲
歌謡曲

の3点で今回歌いました。

他にアニソンとかディズニーとかあえて歌ってますが、メインは上記3点。

みずき01 (2)

オール水樹奈々(笑)

●純潔パラドックス
●Gimmick Game
●天空のカナリア
●TRANSMIGRATION 2007
●パノラマ
●POWER GATE
●PRIDE OF GOLRY
●MARIA&JOKER

POWER GATEは思いのほか、キーが高くて歌いにくい(*´・ω・`*)
POWER GATEを除くこの七曲がアップテンポでのBEST奈々になります(笑)
ちなみに、最高点はパノラマ。

うtる (2)

アニソン・水樹奈々・パンピの混同。

●マクロス 藤原誠(渋い)
●Brave Heart デジモンの挿入歌
●innocent starter
●Orcherstral Fantasia(オケファン)
●Crystal Letter
●残光のガイア
●奏 パンピ定番
●マリンスノウ スキスマのマイナーシングルだけど、一番好き

水樹奈々はバラード系だけど、オケファンの難易度が高すぎて泣いた。
残光のガイア、好きなんだけど、歌えない。
昔、スキマスイッチ好きだったけど、一度脱退してから聞いてないわ。

ipann (2)

完全にパンピコーナー

ポルノグラフィティとEXILEは世代。

●サウダージ
●アポロ
●道
●Ti Amo
●You Go Your Way
●I LOVE YOU 覚醒剤の人
●ESCAPE ドラマ「Five」の主題歌
●Calling ドラマ「ガラスの仮面」主題歌

どうも、好きになれない一般ワールド。
あんなに好きだったEXILEとかももう歌うのがキツくなってます(音域的に)
まあ、B'z'よりはマシですが(笑)

ipann (3)

一般曲その2

福山雅治・・・簡単そうに見えてすげー難しい。

●HELLO
●最愛
●Black Cherry
●宙船
●Eternity.
●Good-bye days(タイヨウのうた 主題歌)
●ブルーバード(NARUTO主題歌)
●愛唄

Black Cherry。久しぶりに歌ったわ。女子禁制。
宙船って中島みゆき作詞・作曲だと知った(笑)。どおりでTOKIOらしくない。
GReeeeNってもう歌えないと悟った。

ipann (1)

歌謡曲編と洋楽ディズニー

●もしもピアノが弾けたなら 原曲知らない(笑)
●RIDE ON TIME 難易度半端ないw
●ワインレッドの心 
●ルビーの指輪
●風のLONELY WAY (火曜サスペンスの曲)
●愛しき日々 (白虎隊)
●Yesterday 
●Reflection ディズニー

ん~山下達郎苦手な人。
特にこの曲は好きなんだけど、平均点も低いです。
ワインレッドの心って実は苦手。
ルビーの指輪の歌詞がすごい好きで歌います。
唯一歌えるビートルズであり、洋楽(笑)

うtる (3)

ディズニー&大映テレビ編

●A Whole New World アラジン
●Beauty And The Beast 美女と野獣
●Hey jude 歌えへん
●雪だるまつくろう アナ雪
●Let It Go アナ雪
●片想い
●ありがとうあなた(赤い疑惑)
●赤い運命(赤い運命)

あえて、ディズニーで歌ってみた。
アナ雪の難易度が高い件。
一人デュエットも結構楽しいよ!
安定の山口百恵です。

うtる (4)

大映テレビ編

●赤い衝撃
●赤い絆
●純愛さがし(高校聖夫婦)
●Never(不良少女と呼ばれて)
●アリエス(アリエスの乙女たち)
●今夜はANGEL(ヤヌスの鏡)
●走れ風と共に(赤い衝撃 挿入歌)
●秋桜

スクールウォーズとスチュワーデス物語入ってないやんってツッコミは無しで。
さらに言えば、少女に何が起こったとか、乳姉妹(カラオケに入ってない)とか・・・

とにかく、純愛さがしがすごく好きです(笑)
あと、走れ風と共にが山口百恵で好きです。

みずき01 (1)

水樹奈々編

●Take a shot (魔法少女リリカルなのは挿入歌)
●MASSIVE WONDERS(魔法少女リリカルなのはSS OP)
●Trickstar
●DISCOTHEQUE(ロザリアとバンパイア OP)
●午前0時のBaby Doll
●The Place of happiness
●Tears Night
●Heart shaped chant

結構挑戦したけど、割と歌えた。
なんだかんだ、言いながら20曲くらい歌えるようです。

そんなこんな・・・
めっちゃ歌ってつかれたわヾ(*´∀`*)ノ

ガチヲタじゃなくて、今回はヌルヲタで頑張ってみた。
え、十分ガチヲタやって?うん、しゃーない\(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
