スポンサーサイト


【赤ちゃん日記】5ヶ月目の戌の日は安産祈願に行きましょう☆大阪本町生摩神社

こんばんは☆
今日は朝から安産祈願のため、一番近い大阪本町にある生摩神社に行ってきました。
大阪市からだと兵庫県の中山寺が安産祈願が有名なのですが・・・
遠いので、こちらに伺いました(*・∀-)☆

IMG_6344.jpg
IMG_6347.jpg

御堂筋に近い、地下鉄「本町駅」から徒歩数分でたどり着く穴場。
人も少ないし、緑も多い癒しスポット。
たまにサラリーマンの方がお参りしてます。

安産祈願のお守り(1000円)を買って・・・
無事に健康な赤ちゃんが生まれてきますように!
と3回お願いしてきました。

神頼みするわけではないですが、赤ちゃんへの愛情を深めるためにもしてきました。

帰りは、喉が乾いたので・・・カラオケに行きましたヾ(゜▽゜*)ノ

IMG_6414.jpg

面白いアナ雪が撮れた(笑)
人気のLet It Go。
未だよく歌えませんが、好きです☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

有り難うございます。

「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。

Re: 有り難うございます。

鬼藤千春の小説さんへ

こちらこそ、コメントいただきありがとうございます。
今後共よろしくお願いします(*^O^*)/
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
