スポンサーサイト


【カラオケ】友達とカラオケに行ってきた。ネタがない(笑)

こんばんは☆
最近、ネタがなくて更新できてません(つд⊂)

ということで、カラオケネタで!
普段はLIVEDAMって機種で歌っているんですが、今回はF1という機種で歌いました。
赤い涙(森川美穂)とかマイナーな曲はDAMでは入っていないので嬉しかったです(*^O^*)/


今日の私の選曲リスト

1 . スプリット / スネオヘアー
2 . インヴォーク / T.M.Revolution
3 . HEAVENS GATE / HEAVENS
4 . Heart / あすなろ
5 . そのままの君でいて / 仁藤優子
6 . 誰がために / 成田賢
7 . 未完成協奏曲 / 錦織健
8 . 走れ風と共に / 山口百恵
9 . 狂った果実 / アリス
10 . もしもピアノが弾けたなら / 西田敏行
11 . ボヘミアン / 葛城ユキ
12 . 愛のメモリー / 松崎しげる
13 . 酒よ / 吉幾三
14 . 夢芝居 / 梅沢富美男
15 . 氷雨 / ジェロ
16 . TRANSMIGRATION / 水樹奈々
17 . 赤い涙 / 森川美穂
18 . 復活のイデオン / たいらいさお
19 . ガオレンジャー吼えろ! / 山形ユキオ
20 . 失楽園 / フェロ☆メン
21 . マクロス / 藤原誠

(*´ω`)うん!

なんじゃこりゃーってジャンルです(笑)
8割わかったら一緒にカラオケ行きましょうヽ(*´∀`)ノ

歌謡曲を歌い会える友達は貴重です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
