スポンサーサイト


【カラオケ】世代知らぬ20代のおっさんのヒトカラ

こんばんは☆

恒例のヒトカラです。
今月は演歌・歌謡曲強化月間です。
とりあえず、発表してみます。

カラオケリスト

1 . 氷雨 / ジェロ
2 . 君恋し / フランク永井
3 . ねがい / 西郷輝彦
4 . 淋しくてたまらない / 梅沢富美男
5 . 夢芝居 / 梅沢富美男
6 . 花も嵐も / 山本譲二
7 . ルビーの指環 / 寺尾聰
8 . 青葉城恋歌 / さとう宗幸
9 . 北の旅人 / 石原裕次郎
10 . 恋の町札幌 / 石原裕次郎
11 . おまえに / フランク永井
12 . 愛しき日々 / 堀内孝雄
13 . 主人公 / さだまさし
14 . 夢の吹く頃 / さだまさし
15 . シナリオ / 麻生詩織
16 . つぐない / テレサ・テン
17 . 時の流れに身をまかせ / テレサ・テン
18 . 愛人 / テレサ・テン
19 . 聖母たちのララバイ / 岩崎宏美
20 . 家路 / 岩崎宏美
21 . 橋 / 岩崎宏美
22 . あの夏のままで / MISIA
23 . Everything / MISIA
24 . DEEPNESS / MISIA
25 . 天城越え / 石川さゆり
26 . 津軽海峡冬景色 / 石川さゆり
27 . 夜桜お七 / 坂本冬美
28 . 宇宙戦艦ヤマト / ささきいさお


久しぶりにMISIA歌いたいと思ってしまい、3曲歌ってしまいました。
やはり、夏になるとあの曲が歌いたくなってしまいます(笑)
それ以外は多分、生まれていない頃の名曲かと思います。

石原裕次郎、初デビューでしたが全く歌えず。
ちゃんと聞きこなさないといけないわけですわ。
先週デビューしたフランク永井もまだまだ聞き込まないといけませんね(つд⊂)

宇宙戦艦ヤマトは時間稼ぎでいつも歌ってます。
マジンガーZでもいいんだけど、残り3分なら歌います(笑)

来年にはもっと歌えるようになりたいです♪(* ̄ω ̄)v
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

ちょっと忙しくて、うちも久々に更新しました。
おっちゃん(俺より若いけど)のブログもだいぶ様変わりしましたね。
百恵コーナー発見^^

Re: ご無沙汰です

おはようございます。
実は最近放置気味で・・・別のところで日記書いているので(笑)
毎度ながらカオスなので、ウチのブログは(笑)

山口百恵→水樹奈々→演歌ってシフトしていきました(笑)
山口百恵は本当に素晴らしい女優です。
赤い疑惑見てたら泣きそうになります。


No title

ついに赤い疑惑まで遡りましたね^^

次は映画だね(笑
潮騒がなにか印象残ってるな、あとは今度ブログで紹介しよ
わ~い、ネタげと^^

Re: No title

そうですね☆

赤い衝撃→赤い運命→赤い絆→紅い死線→赤い疑惑(いまここ)
と大人な百恵ちゃんからあどけない百恵ちゃんまで一通り見てきました。
ほんと、赤い衝撃から山口百恵に衝撃を受けてます。

映画かぁ~伊豆の踊り子とかみないといけませんね(持っている)
とりあえず、赤い疑惑を全部見てからですわ(笑)
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
