

GWは食い倒れ


 
お久しぶり(≧▼≦)
 
あっし最近パソコンに座れないでやんす(´Д⊂)
今日からしばらく食い倒れ日記になりやす
 
あっしのグルメ
 
第一話
 
大阪難波のトロ重
 
あっしは妙に腹が減った
ほー土日限定10食限りのトロ重
 
これは食欲がそそられやすなあ~
 
トロ重ひとつ
 
さてどんなトロがくるのか楽しみやんすなあ~
 
おートロ重がきやしたぜ(*> U <*)
 
どんどんどんどん
 
極上のトロ十枚とネギトロたっぷりのちらし寿司
赤だし付き1480円
 
おー(@゜▽゜@)
 
新鮮な赤身
まるで肉のような赤
 
これは、(^q^)じゅるる
しゃりしゃり…
 
おおっ、洗練された魚の味トロ過ぎず、赤身過ぎず絶妙なバランスの赤身トロ
ネギトロもたっぷりでちらしだけでいけるでやんす
 
美味しい大正解だ
ボリューム満点だし、ご飯も美味しい(o>ω<o)
 
このトロを炙りたい。
炙ったトロを口で転がして食べたい
ん~実にお腹いっぱい
 
あっし~あっし~あっしっし~
 
あっし、今日は体重計に乗らないでおこうでやんす
 
店:ときすし
難波グランド花月近く
主演:みつる
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
