

【神戸三宮】ランチパスポートグルメ旅。ランチ3件ハシゴしました。

こんばんは☆

今日は朝のアルバイトが終わってから、三宮に行きました(*^^)

ランチパスポートを抱えて、大阪の食い倒れならぬ、神戸食い倒れ一人ツアーに行きました。

ランチ3件ハシゴしてきました(*≧□≦)ノ

①マドラスキッチン
②チャーリー
③シダックス北野坂店



①マドラスキッチン

24576575 (9)
24576575 (10)


1050→500円
550円お得♪
11時15分
マドラスキッチン到着。
陽気なインド人がお出迎え。
人生初のビリヤニ。
インド米美味しかった。
サラダも美味しかったし、口内炎が痛かったけど酸味の効いたヨーグルトベースのスープとカレースープが美味しかった(*^^)

②チャーリー

24576575 (4)
24576575 (2)
24576575 (3)

1000→500円
500円お得♪
11時45分
素敵な猫のお店の前に到着。
一見、無愛想な店長ですが、最後は笑顔でした。
混んでいるのに一人で切り盛りされていて余裕がなかったのだと思います。
ボリュームが多かった。
前菜の時点で多いと思った(笑)
メインのハンバーグとフォカッチャ。
フォカッチャははちみつのをつけて食べると美味しい。
ハンバーグはちょっと肉くずが目立つけど美味しい!
12時過ぎには売れ切れでした。


③シダックス北野坂店

24576575 (5)

1120→500円
620円お得♪
13時10分
ランチパスポートの記載が変わっていて・・・
9月から平日は午後1時から開店とのこと。
土日祝は午前11時から。
カラオケ2時間付きで500円は安い。
しかも、10種類程からランチ選べます。
これでドリンクバーがついていたら完璧だったけど、簡単なワンドリンクのみ。
ここは3回行かなあかんな(笑)

合計1720円お得に(*≧□≦)ノ


【曲リスト】

☆初☆1 . ひとり[single version] [良音] /   中島美嘉
2 . 影 /   柴咲コウ
3 . WILL /   中島美嘉
4 . 欲望の街(生音) /   竹内力(RIKI)
5 . 夜桜お七(生音) /   坂本冬美
6 . 駅(生音) /   竹内まりや
☆初☆7 . ロマンス(生音) /   岩崎宏美(益田宏美)
☆初☆8 . 忘れな草をあなたに(生音) /   倍賞千恵子
9 . Let It Go~ありのままで~ /   松たか子
10 . あの夏のままで /   Misia
☆初☆11 . どんなときでも、ひとりじゃない /   麻生かほ里
12 . 氷雨 / ジェロ
13 . そして、神戸(生音) /   内山田洋とクール・ファイブ
14 . 本牧メルヘン / ジェロ
15 . You Go Your Way(生音) / ケミストリー

歌いたい曲を歌ってみました。
うん、体調が悪いと納得した出来にはなりませんな(*´>д<)
カラオケ終わったら激しい頭痛に(*´・ω・`*)
今は平気なんですが、たまになります。

ランチパスポートで食い倒れ作戦!
次はいついけるのかな?

前記事。

【グルメ】ランチパスポート神戸三宮版 購入しました。元は取りました(*^^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
