

【日常】引越しでハードスケジュール(笑)

おはようございます。

朝から「AGE35~恋しくて~」という欝になりそうなドラマを見ながら日記を書いてます(笑)
不倫ドラマばっか見ている気がします。
映画「柘榴坂の仇討」で主演だった中井貴一さんがすごく人間臭い名演技をしはります(笑)

poster2.jpg
140586995413611547228.jpg



【キャスト】
中井貴一
田中美佐子
瀬戸朝香
椎名桔平

wbstnp_4272920001.jpg
7addf787.jpg
912200335.jpg


今やっているドラマ「アラサーちゃん無修正。」も結構面白いですけど、原作は超下品(笑)
作者が元AV女優ということなんでしょうね(*^^*)
図書館に置いていない理由が書店でわかった(笑)

【キャスト】

壇蜜
川村陽介
忍成修吾
みひろ

壇蜜の演技が色んな意味でたまりません(笑)

e2a3093f.jpg
ara3000.jpg
drama_chart_201407_tvtokyo_arasa-chan_photo.jpg


さて、今日は鍵を受け取りに行きます。
明日は籍を入れます(笑)
明後日は、引越し業者と本格的な引越しです。

なにげにハードスケジュール(笑)
遊びに行けない(*´・ω・`*)
ヒトカラ行きたい(笑)

一段落したら、またブログも更新できたらいいなぁ(*・∀-)☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
