スポンサーサイト


【山口百恵】久しぶりにカラオケオフ会に参加してきました。2014年10月25日in大阪梅田 

こんばんは☆
少し遅れましたが・・・25日のことを書きたいと思います。

朝5時に起きて、朝食をとりアルバイト。
寝不足&作業服のまま、電車で梅田へ直行しました。
オシャレにお金を使わない男!
なにげに靴以外はある程度おしゃれしていってますが(;^ω^)

★10:30★

梅田(北新地)到着!

時間まで余裕があるので、お初天神でもお邪魔しようかなと・・・

2014-10-25 (15)


秋桜が咲いてました。
秋なんだなと思いました。
さだまさしフラグ立ちました!

★11:00★

カラオケ前に集合。
合計11人来るらしいが、集まっていたの3人Σ(´∀`;)
幹事さんがみんな知り合いということで大丈夫だろうと思っていたら。

ぞろぞろと、合計9人きました。
山口百恵さんのファンの方ということで、ご年配の方が多い。
世代は50代前後のはず!
そりゃそうか(笑)

ということで、早速名前の自己紹介だけしてカラオケ開始。
曲数の多い「JOYSOUND」でしました。

私が歌ったのは・・・

1 . 走れ風と共に
2 . 赤い衝撃
3 . 赤い運命
4 . ありがとうあなた
5 . 曼珠沙華(マンジュシャカ)
6 . いい日旅立ち 
7 . 秋桜 
8 . 横須賀ストーリー

赤いシリーズはほとんど歌いました(笑)
どうだ!赤いシリーズは名曲ぞろいなんだぜ(*≧□≦)ノ

★12:00★

1名到着。
ランチライムも含め、雑談。
皆さん、おつまみなど持ってきすぎ(笑)
今までのオフ会で一番おやつが充実したオフ会でした。
ごちそうさまでした(=^ω^=)

2014-10-25 (14)


時計回りだったので私の前の人が全員マジ上手くて(´;ω;`)
プレッシャーで泣きそうでした。
それはそれで、私の音痴がネタになったので良しということで(*^^*)

★13:00★

2名到着。
全員集合!
改めて自己紹介。
そして、551の肉まんの差し入れ。美味しかった(*≧□≦)ノ

わざわざ岐阜や東京からいらっしゃっている方も。
行動力ありますな。
それだけ、幹事に人脈があるのだと驚きました(*^^)

そして、みんなが山口百恵グッズ公開。
うはぁ、俺生まれてないし(笑)

2014-10-25 (13)
2014-10-25 (12)


特に幹事さんがすごいコレクション!
うわぁ百恵ちゃんめっちゃ可愛いし、当時に生まれたかった。
そして、生歌を聴きたかった。
生百恵ちゃんもまた見たかったな。

俺の脳内年齢っていくつなんやろうな(笑)
と言いながら、色々その時の時代のことが知れて勉強になりました。
貴重な資料ありがとうございます。

★15:00★

歌う曲が尽きるw
赤いシリーズが終わり、メジャーは歌った( ̄◇ ̄;)
どげんしょ。

とりあえず、歌えなくても入れてみることにした!
ホンマ、引越し前は結構歌えたのに、ど忘れしとるわヽ(;▽;)ノ
また次回までに聴き直しや!
アルバムソングも手を出してみよう(o≧▽゚)oニパッ

★17:00★

最後に「さよならの向う側」を全員で歌って締め。
皆さん歌が上手で焦りました。

どうやったら上手くなるのかコツを教えて欲しいものです(*^^)
みんな優しかったし、メンバーも幹事さんも良かったです(*≧□≦)ノ

後日談。

幹事の方は私のことをかなり怖がっていたようです(笑)
ちなみに、人目会って挨拶したら怖くなくなったようです。
こちらのブログを覗いていただいて、サングラスをかけたいかついおっさんなんだと思われたのでしょうか(*´∀`*)

皆さんに受け入れていただいてよかったです!
こういう貴重なオフ会がもっとあればと思います。

どこか石川さゆりか岩崎宏美オフ会ってないかな(笑)
楽しませていただきました!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はすみませんでした。。

先日は長々すみませんでした。いつも
自信たっぷりの微笑みがスゴいなと思ってました。
今日も嫌な出来事がありましたが、教えていただいた考えを胸に前向きに歩いていきます!

Re: 先日はすみませんでした。。

>たらさんへ

こんにちは☆

世の中嫌なことだらけですよね(;^ω^)
ほんと、嫌になりますが、いいこともいっぱいあります。
こうやってコメントをいただけるのも嬉しいことです。

少しでもお役に立てたらと思います!
今日も一人の女性から相談されて、とうとう相談される立場まで頼りがいのある人間になったのだと思い、一層自信がつきました。

お互いひとつひとつ積み上げていきましょう(*^O^*)/
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
