スポンサーサイト


オフ会に参加してきました。梅田バイキング~中之島公園(バラ鑑賞会)

こんにちは

昨日はオフ会では初のバイキングでした(*^^)
食べ過ぎました。
でも、後悔はしてない!

我が生涯に一片の悔いなし!みたいな(笑)

今日は14名の方とお話する機会がありました。
色々なひとがいます。
自分の視野の狭さがつくづく感じられました( ̄◇ ̄;)
やはり、人生経験豊富な先輩方とお付き合いすると楽しいです!

平均年齢が50代
最年少は私。コミュニティの中でも20代は少ないです。

次に40代が若手になります。
老若男女問わず、色々なお話ができるのが嬉しかったです(*^^)

私、おじちゃんとお姉様にモテモテ(*´∀`*)
主婦ということもあり、話題についていけるのもいいですね!
そう、こんな私だから~♪若い女の子にモテないの(笑)
でも私、お姉様大好きですから(´∀`*)

あらゆる年齢、仕事の方といっぱいお話出来て楽しかった!
人間には色々あります。
人と話すことで、その人の人生の一部を知ることができました。

バイキングは3人分くらい食べたので、何人分かは元を取った気がします(笑)
ごちそうさまでした。
デザートと野菜がしょぼいのが玉にキズですね(´・ω・`)
仕事の話やゲームの話、カラオケの話など色々出来て楽しかったです!

IMG_7642.jpg
IMG_7641.jpg

めちゃ食べたのに1400円ほど。

17Fなので眺めも良い

IMG_7643.jpg
IMG_7644.jpg


食べ過ぎたので、梅田から北浜まで歩いてバラを鑑賞しに行きました!
9名でぞろぞろ歩いていきました(*^^)
バラは・・・咲き始めでした。

IMG_7666.jpg
IMG_7662.jpg
IMG_7663.jpg


来週か来来週あたりが見頃なのかな?
みんなでバラを見に行くのも楽しかったですね(*≧□≦)ノ

一眼レフを持っていたので、とある女性の方にモデルを頼んだら快く引き受けていただけました(*・∀-)☆
とても可愛らしい顔の女性でしたので、腕が鳴ります(*-ω-)ドキドキ
恥ずかしがりやの彼女もまた可愛いです(笑)
ありがとうございました!
本格的にモデルさんとして撮影するなら二人で何時間も撮影しないといいのは撮れないのかな(*´∀`*)

バラを撮りながら、途中で立ち話。
色々なコミュニティの話や、またもやカラオケの話。カメラの話など。
今回は極力色んな人と話してみるということを頭に入れてましたので、ある程度喋れたかなと思います。


追記
奇跡的に晩御飯を少し食べたのにかかわらず・・・
体重が増えてません(?_?)
こ、これが若さだというのか!?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
