スポンサーサイト


【料理】カオスパッド主夫の料理を公開。

こんにちは(^o^)/

たまには料理日記でもと思って少しだけ撮っておきました。
カオスなものばかり(笑)

かおす (2)

秋刀魚の季節ですよぇ~
あっしは秋刀魚が大好きでやんす!
明石家は好きではありませんが(笑)

適当に料理がモットーなので雑料理。
1時間もかからずに作ってます(*^□^*)

小松菜と薄揚げの和物
厚揚げのめんつゆ焼き
秋刀魚の塩焼き

かおす (1)

先日、胃の調子が悪く、雑炊にしてみました。
嫁さんに、水分がない雑炊なんておかしい。
ということで、鍋の8割まで水を入れて、野菜いれてご飯入れたら・・・
あれ、水分なくなったΣ(´∀`;)
ご飯入れすぎたんやろか(*´・ω・`*)

左上は、新料理!手羽元の白菜煮
右上は、適当!練り物と野菜炒め
左下は、定番!ピーマンと塩昆布炒め
右下は、名物!カオス雑炊

そして、今日の朝ごはんとお昼ご飯は雑炊です。
ええ、作りすぎるオカンです(笑)

料理の勉強する気あるの?
(*´>д<)
あっしは不器用でやんす!

クリスマス前にとある女性とデュエットすることになりました。
う、浮気じゃないですよ(*^^)

それで聞いていいなと思った有名なデュエットソングを紹介します。



名曲ですね☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みつるさんの日記から此方へたどり着きました~^^

宜しくね!

Re: No title

>saraさん

ブログまで覗いていただいてありがとうございます。

基本的に、更新は趣味人の方が多いです。
こちらは、写真をメインに紹介できたらと思います。

また、趣味人でブログ版という案内がまれにあるのでそのときは覗いてくださいね!
ありがとうございます(*≧□≦)ノ
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
