スポンサーサイト


須磨離宮公園に行ってきた(*^^*) 紅葉満開でした!

こんばんは☆

色々なことがあり、更新が滞ってしまいましたが。
ちょうど良いネタがあったので更新したいと思います!

知り合いの方からご縁をいただいたところのオフ会に参加してきました。
すっかり幹事の方と仲良くなってような気がします(一方通行)(笑)

さてさて、簡単に紹介していきます。

朝9時に家を出る。
予定では10時30分に目的地に到着予定だった。

10時JR須磨駅へ到着。
チンタラ歩いて目指すは須磨離宮公園へ!
ε-(/・ω・)/ゴー!!!

土地勘がないあっし!
何を迷うかっ!
大きな道に出れば勝ちなのだぁ~!

スマスマ (1)


少し遠回りだったが、王道を進んで行った!
着いたのはいいが、入口にて。

須磨 (2)

入場するにあたって。

金払え!
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

400円や!
なんや、JAFかコープのカード持ってへんのか
安くなんねん、どやっ!10%引きやで(40円)

1000円やな!
釣りはいらんな!

Σ(゚д゚;)えっ
ケチケチすな。
どやっ、紅葉満開やろ!
綺麗か、そうやろ!
さっさと見て回ってこい!
また来いよ!
顔は覚えたからな~!!!

(あっしのカラオケの十八番。ハンバーガーショップより)


※実際はこんなやり取りしてません(笑)

離宮公園はこんな感じ。
須磨 (13)


和室を貸し切るという前代未聞の楽しさ。
カラオケの大部屋貸切くらいしか人生経験はない!
割と格安で貸し切れると幹事さんから聞いて。
幹事さんの情報に感謝!

須磨 (3)

12時前。
ランチタイム!

スマスマ (2)


みんな美味しそうなお弁当を買ってきてます。

(´・ε・`)ムムムあっしは残りもんで十分だいっ!
家からお弁当組が少なかった(笑)

和気あいあいとお話しながらランチ。
食べ終わるとしばらくして。

トランプを持ち出して・・・
なんか盛り上がっている。

トランプ組と雑談組。
みんな、元気だな~
あっしはもちろん、雑談組だぁ~(>▽<)

さて、昼下がりに紅葉を撮影してきました!

須磨 (6)
須磨 (4)
須磨 (5)
須磨 (9)
須磨 (7)
須磨 (10)

一部色彩をいじってます。
青くすると幻想的になって大好きです!
元々、カメラを趣味にした理由のひとつ。

━━━━日常に見えない、幻想を撮せたら。

他にも適当に撮影したので。

須磨 (8)
須磨 (11)

しばらくして和室に戻る。
次は花札だ(笑)

こいこい!はできるのだけど、他のルールがあるとは。
2~3回したけど、勝てず。
年配の方はお上手です(*≧∀≦*)

16時まで和気あいあいと話したり遊んだりしてました。
楽しい時間はすぐ過ぎます。

帰り道。
空が素敵でした。

須磨 (14)
須磨 (1)

━━━━秋の空は恋心。
揺れる。
秘めた、移りゆく思いを楽しむ。
揺れる。
夢と現(うつつ)を交わえながら。

※意味不明(笑)

別に恋などしてませんが、なんとなく。
色々考えることを現実と妄想を交錯させながら。

18時45分
帰宅。
楽しい時間を過ごせました。
今日は一万歩歩いて疲れた( ̄◇ ̄;)

須磨離宮公園楽しかったです!
今回会った皆様、また会うときはどうぞよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
