

【バイキング】大阪メタボの変(2014.11)

こんばんは☆

あっしの大阪グルメツアーのブログで更新されそうです。
なんか、聖者の行進って検索したから、更新って打っても行進になってまう(;^ω^)
最近ある意味バタバタで大変です。

11月23日

身内ランチ会。

大阪梅田阪急三番街のお店でランチ。

2014-11-20 異臭 (1)

それなりに美味しかった(*^^*)

妊娠の話など、身内だけのネタがほとんど。
オルゴールが好きだとか。
滅多に話のしない内容でした。
たまにはじっくりというのも悪くないですね(*≧□≦)ノ


身内の本編と言える「カフェバイキング」
大阪梅田阪急ターミナルビルの17Fにある里山dining。

945円で最大3時間珈琲飲み放題。スイーツ食べ放題。
おしゃべり好きな女性にはとっておきの場所。

2014-11-20 異臭 (2)
2014-11-20 異臭 (3)

あかん、食べ過ぎて太る(*´・ω・`*)
反省しないのがあっし。
食べれる幸せを噛み締めて。
ありの~ままに!太ります(*・∀-)☆


11月24日

嫁さんの家族を家に招く。
楽しかったけど、どっと疲れた。
掃除めちゃくちゃ頑張ったよ(`・∀・´)エッヘン!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして本日。
とあるオフ会に参加してきました。
といっても、いつもお世話になっているところですが。

JR京橋西口から南に行くとツインビルだったかな?
38階のとっても眺めの良いお得なランチバイキングしてきました。

2014-11-20 異臭 (6)
2014-11-20 異臭 (7)

そこらへんの格安バイキングと違い、本格的でした。
珍しく、全体的に美味しい。
麻婆豆腐は山椒が効いていて本格的にピリ辛。
唐揚げも美味しいし、焼きそばも美味しかった。

デザートは充実していて(ケーキはひとつしかないが)
タピオカジュースが個人的にツボでした。
飲みすぎてお腹がいたくなりました(笑)

2014-11-20 異臭 (8)

眺めもよく、ズームで飛行機が撮れます。

食べたあとは運動だ!
大阪城へ。

紅葉はイマイチでしたが、適当に撮影してきました(笑)

2014-11-20 異臭 (10)
2014-11-20 異臭 (11)
2014-11-20 異臭 (9)
2014-11-20 異臭 (12)
2014-11-20 異臭 (13)

相変わらずです。
ズームレンズ楽しいな(笑)
センスの無さがバレますな(;^ω^)



天神橋の商店街でクーポンで天神ロールを食べる。
2014-11-20 異臭 (15)

ちっちゃい(笑)
けど、まあ美味しかったよ(*^^*)

ついでに商店街で買い物。
2014-11-20 異臭 (14)

このブロッコリーでかすぎやろ(笑)
これで税込100円でした(*・∀-)☆

洗濯物を取り込みにベランダへ。

赤い月。
2014-11-20 異臭 (16)

というか近い!
こんな現象が起きるなんて(;^ω^)
とても不思議で充実した一日でした(*^^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
