

バラの季節でやんすよー



 
 
あっし久しぶりに写真撮ってきやしたで
 
大阪の中之島公園でやんす
バラがいっぱいあって大阪では有名でやんす
 
近場に靭公園という名所もありやす
あっしは靭公園派です(@゜▽゜@)
 
そーいえば一眼レフを買って近々一年で内半年放置プレイしてやす(≧▼≦)
久しぶりにを触るとたぎりやす(o>ω<o)
 
やはり楽しいでやんす(*> U <*)
 
転職するまで封印しようと決め込んだでやんすが無理無駄無謀やした\(^o^)/
 
好きなものは好きだから仕方ない\(^o^)/
 
ニートでしょ
やるなら、今でしょ?
 
という感じで、久しぶりに写真趣味を満喫しやした(笑)
 
あっしの撮影の腕の無さに嫉妬と葛藤が(笑)
 
今日は7時間授業でやしたが見事耐え抜きやした(@゜▽゜@)
 
何気に最近新撰組熱が復活してきやがりやす(o>ω<o)
 
これは薄桜鬼の主題歌を聴いてしまったせいでやんすか?
 
あっし、つくづく影響されやすい尻軽おっさんな気がしやす
 
そんなこんな、毎日元気やししっし
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
