スポンサーサイト


【宣伝】友人がLINEスタンプを発売されました(=^ω^=)

おはようございます。

去年から頑張って作っていらっしゃいました。
LINEのスタンプなんて大変だなと思っていて。
販売に至るまで難しいのではないかな?
って思っていました。

昨日、メールで発売されたと聞いて。
( ^ω^)おっ、スゴイと思いました。
おめでとうございます(o≧▽゚)oニパッ

可愛い猫のスタンプです。
簡単にですが、「カラフル」にしてみたら?
と以前アドバイスしたことがあります。
カラフルになって可愛いスタンプになってました(*^O^*)/

バリュエーションも多く使い勝手も良さそうですね!

彼女のスタンプがみんなに使われることを祈ってます。
簡単ですが、紹介させていただきました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

招福の猫ちゃんのスタンプです
以前飼っていた黒猫プーさんもデビューです
目の前でひかれて、星になったプーさんは
きっと私たちに幸せを運んでくれるんだって思っています

スタンプ名:KIA'S Cats
クリエイター名:ASAHI-A.A
ステータス: 販売中

下記URLからスタンプ販売ページの確認ができます。
KIA'S Cats

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

500x500-49152.jpg

売れると良いですね(*^O^*)/
売れたら、ご馳走になろうっと(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくの、宣伝(人・ω・)☆ありがとぅ☆(・ω・人)
自分にもたっくさん福くるといいな *´艸`)ムププ
どうぞ今後ともуояо〆(゚▽゚*)お願いいたします!

それから、ランキング2位になってました!
きっとこちらのおかげですね!!

ふっちょいおっさん様も、どうぞポチっと(人・ω・)☆お願いします☆(・ω・人)

販売ページはこちらー

リンクが、間違ってて、販売ページいってないです。

</span>が余分!!

こちらです~

https://store.line.me/stickershop/product/1087737
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
リンク
