スポンサーサイト


マイクロソフトの「顔年齢判定ソフト」をやってみた。


こんばんは☆
皆さん、GWがいかがでしょうか?
私は、GWは毎日仕事です(笑)

ゴールデン?いえ、ガンダムウィング(死語)(笑)

さて、Windowsを制作しているマイクロソフト社が、「How-Old.net」という写真から、あなたの顔年齢判定するソフトがある(笑)

ウェブページで無料でご利用出来ます。

ということを知ったので、試しにしてみました。

当時、25歳の私。

23~46歳の振れ幅が(笑)
ちなみに、数枚調べてみて。

結婚前:平均30歳
結婚後:平均39歳

機械さんにも、老け顔認定されてしまいました(*__)ノシバンバン

みなさんもやってみてくださいね。

「How-Old.net」
http://how-old.net

Use Your Own Photoをクリック。

414.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
