スポンサーサイト


大阪都構想否決、橋下徹さん引退表明

おはようございます。

大阪都構想、否決されました。

投票率66.83%

「反対」は70万5585票
「賛成」は69万4844票

反対が賛成を1万741票上回った。

最初は賛成が優勢だったのですが、見事に覆りました。
ヒヤヒヤしました( ̄◇ ̄;)

大阪市民が民主主義の名のもとに多数決で決めた結果ですので、何も言いません。

今文句を言ったところで何も変わりません。
未来を考えましょう。
ただ、これからどうするか論点です。

辛うじて勝利を収めた自民公明民主共産党はどう対応するかです。
危機感は出たでしょうか?
また橋下徹さんのような方が大阪に出てきたら、次は勝てるとは限りません。

今回は賛成派の多くの人は改革を求める人です。
この流れを打ち勝つような現状維持での政策をしないといけません。

橋下徹さんの活動により、良い影響が出て大阪が良くなる方向へ向かうことを願ってます。
私は慎重派の反対票でした。
都構想を自分なりに理解し、決めた結果です。
誰に文句を言われる筋合いはありません。

投票にちゃんと行ったのだから!

投票に行かなかった人を文句を言うべき。

ネット上で開票後に賛成派、反対派の文句を言っている人はそれがわかって発言しているのか疑問です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
