スポンサーサイト


イントロクイズ動画、作ってみました。

こんばんは☆彡

とあることで簡単に作れそうだったので作ってみました。

作成ツールはゆっくりmoviemaker
饅箱 :: ゆっくりMovieMaker配布ページ

2015-9 (8)


試しに30曲作ってみました。

2015-9 (6)



そして、最終版の100曲イントロを作りました。

2015-9 (1)



良かったらチャレンジしてくださいね(*^O^*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
