スポンサーサイト


デュエット曲、1990年代、2000年代以降を覚える!

こんばんは★

30曲以上覚えたので満足していましたが。
そういえば、1990年以降の曲ってほとんど覚えていない!


ということをオフ会に参加して発覚!?


ということで今回はYoutubeで
ふっちょいおっさん☆セレクションをしてみようと思います。






▼みつるさんが知っているけど、歌えない曲(笑)
20代前後なら知ってますよね( ‘-^ )-☆




▼当時流行りましたね(笑)
どうも1990年以降、特に2000年のデュエットはキーが高くて歌えません(^_^;)





▼いつの間にこういう曲が(笑)
良い曲ですが、キーが高いなぁ(´Д`;)



定番はこの辺で( ‘-^ )-☆


ふっちょいおっさん☆セレクション!





▼曲調と歌手が気に入ってしまった(笑)
世界遺産ってなんだ!?
今もずっと聞いてます(^^♪






▼中澤裕子さんあまり存じませんですが、正統派な歌声(笑)
曲調と歌詞が聴きやすくて、歌うのにはいいかも!







▼松田聖子さんと郷ひろみさんのデュエット。
二人の個性がうまく交わって良い曲だなと思います(*´∀`*)
私が生まれる前に色々縁のある二人だったのですね(笑)







▼松任谷由実・カールスモーキー石井(米米CLUB)の曲。
バブルは弾けてしまいましたが、元気が出るデュエットですね!


他にも色々ありますが、今回の紹介はコレで終わり。

覚えても相手がいないのが難点ですが、男女で歌うと楽しいですよね(*⌒―⌒*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
