スポンサーサイト


保育園に息子を入れました(^^♪

こんばんは☆

我が子が保育園に通園しました。

色々ありましたが、無事馴染みつつあります。

【苦労すること】
保育園は用意するものがいっぱい!
毎日の洗濯物が多い!


結構大変です。
これから病気とかもらってくると大変(^_^;)

【良かったと思うこと】

効率よく覚えること
同じ年齢のこと接することは刺激。
預けている時間は余裕が出来る。

少し寂しいですが、自分の時間も大切に!


子供を育てるってすごく大変!
と日々実感しております。

我が子を育てるということで、命の大事さがわかります。
うちは家庭の事情で、一人が限界です。

なので、我が子に人生を捧げる勢いで頑張ります!
親ばかにならず、ほどよく見守ってあげます!

良い保育士さんで、よく我が子と遊んでくれます。
(まあ、仕事柄当然なのでしょうか)
保育士って想像以上に大変な仕事だと思いました。

1歳児は我が子以外全員歩けます。
我が子はまだ歩けません。

マイペースにすくすく育って欲しいです。

何かと比較するから、問題が生じやすくなります。


育児というのは人のテーマの一つかもしれません。

生きる意味など考えます。

私は、男ながら、家庭を守る道を選びました。
これも家庭の事情もあり、今に至りますが。


自分の使命とは何か?
人間という生命体としてするべきこととは?

など・・・

考えることも増えてきました。

思うことは・・・

最近、涙もろくなりました。
これも子育ての影響なのかしら?

と思いました♪

パソコンを触る時間がありませんが、時々更新します。
ふっちょいおっさんはどこかで頑張ってます!

みなさんも頑張りましょう♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
