スポンサーサイト


我が家の家具大移動。収納が大変。

こんにちは☆

我が家、色々ありました。

我が子がレンタルしていた「ベビーベッド」の柵(50cmほど)を乗り越えました。
基本的に母親のところに行きたがるので、ベッドの上なんですが・・・

もし、床に落ちたらエライ事になる。

ということで、父のベッドが我が子のベッドになりました。

私、床に布団を敷いて寝てます。

ぬおおおお
疲れが取れません。
腰が痛い。

50000円のマットレスは凄かったと気づいた。

もう、布団では寝れませぬ。
といって1週間寝てます。

マットレス、注文してもなかなか来ないものです。
今週の土日にはくると思います。


ベッドを買う。
約70000円の出費。

妻は寝具にこだわるのですが、寝具にはある程度お金をかけてもいいなと思う。

さてベッドを買うのはいいのだが・・・

置くところがない!
狭い家ではないのだが、置くところがない。

我が家、家具大移動事件が起こる。

メジャーで寸法を測り、どこにどう置くか作戦会議。
2メートルある洋タンスが邪魔で邪魔で・・・

いっそ、捨ててや~る!

我が家の収納を見直して、いらないものは全て捨てる。

ゲーム・CD・DVD大量処分。
服も処分。

ゴミ袋10袋は処分したぜぇ~

それなのに、広くなった気がしない。
むしろ狭くなってる。

リビングにタンスを移動しました。

ベッドを置くスペースを確保できた。
収納って大変ですね。

断捨離、ミニマリストなど流行ってますが、我が家もこの流れに乗る時が来たのかも(笑)

次回に続く
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
