スポンサーサイト


我が子、イヤイヤ期突入(笑)

ご無沙汰してます。

噂に聞くイヤイヤ期がやってきました。
うん、手を焼く。

今もやっと昼寝してくれて、うっかり寝た時間にそういえば更新と思って。
メガネを隠されて、画面があまり見えません。
視力0.1くらいなんでしょうか~(^_^;)

我が子、保育園の中でも我が強いと太鼓判を押されてます。
ちなみに、身長も私の遺伝なのか大きめです。
ついでに食い意地も遺伝です(笑)

私の健康モットー
快食、快眠、快便。

我が子も引き継いでいるようです(*´∀`*)

最近は職場に新しいママ友?が出来て、色々聞いて助かってます。
また、保育園の先生もよく教えてくれます。

育児って大変だなと我が子が年を重ねるごとにわかります。
新生児は新生児で大変だったけど、娯楽の時間は少しありました。

今、ありません(笑)
でも、我が子との毎日の散歩が楽しみヽ(*´∀`)ノ

二人以上子供を育ててるパパ・ママはすごいと思います。
経験?じじばばが助けてくれる?

私は孤立無援で頑張ってます!
ホンマ、保育所預けてないと何もできない。
共働きで保育所入れなかったら終わりやなと思います。

そんな私も、最近は保育園の一部の子に好かれ始めました。
結構人気のパパです。←ホントかは不明。
とっても嬉しい♪

逆に我が子は保育所の組の中では年少なのか、反応はイマイチ。
保育士さん曰く、寂しいとか気持ちがあるとか。
家では暴れまわってますからねぇ(;´д`)

あ、起きた。

元気にやってます(*^_^*)
また、更新します!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
