スポンサーサイト


久しぶりに乙女ゲームをする。十三支演義 偃月三国伝

お久しぶりです。

いやぁ~
育児に家事。
忙しくて何も出来ないっす(笑)

そんな中、乙女ゲームをプレイすることになりました。

数年ぶりにしました。
20代のおっさんが乙女ゲームなんて・・・ですが(笑)

今回したゲームは
「十三支演義 偃月三国伝」

chara.png


なんでこのゲームしたの?

曹操の声優が、鳥海浩輔さんだから!

ま、分かる人には分かると思いますが。
近年は低音の鳥さんは希少価値ですからね。

あと、ゆっさ。
遊佐浩二さんがいたことかな~

それと、私が大の三国志ファン。

音楽が植松伸夫(ファイナルファンタジー)
シナリオが広井王子(サクラ大戦)

という俺得だったので、500円というワンコインで購入。

現在、攻略中です(*´∀`*)

十三 (2)

ヒロインが関羽(主人公)です。

とりあえず、曹操かな?
だって、鳥さんだし、ハマりすぎでしょ?

また、攻略したら報告します!

Sangokushi 4 (J)008

光栄さんの三国志4の曹操。

全然顔は違います(笑)

と、この画像をとっているうちにうっかりプレイ。
前回、喬瑁の野望というのを紹介しましたが。

http://mituru0202.blog.fc2.com/blog-entry-320.html

今回は趙範の野望をしようかなと思ってしまった(笑)
で、テストプレイしてしまう。

最初さえ乗り切ればいけそう(笑)

また気が向けば記事にするかも。
Sangokushi 4 (J)037
Sangokushi 4 (J)036
Sangokushi 4 (J)039
Sangokushi 4 (J)040

こんな感じです(笑)

正史では劉備にすぐやられるのですが、
ゲームでは曹操に倒されます(笑)

とりあえず、乙女ゲームからしようか。
また更新します(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
