スポンサーサイト


おっさんが、乙女ゲームをプレイpart2。十三支演義 偃月三国伝

こんにちは☆

おっさんが乙女ゲームをプレイする。
これ以上、キモイことはない
かもですが、プレイしていきます。

前回の続きからだと。

曹操ルートに入ったところでした。

今回は曹操ルートをプレイした感想やらです。

うん、

鳥さん最高っす~!
これに尽きる。
※鳥さんとは、声優の鳥海浩輔のこと。

曹操で鳥さんとか、卑怯!!!
ヘッドフォンで聞くとなお、エロさが。

うん、このゲームやってよかったわぁ~
ということで、

十三支演義 偃月三国伝2
購入しました(笑)

今はPSVITAで1+2が出ているようですね。

曹操ルートの話。


※以降、ネタバレ含みます。


まさに、声優に踊らされたルートでした。

ラストあたりの袁紹と曹操の会話が美声至れり尽せり。
※袁紹の声優は平川大輔のこと。

ラストはちょっとないわぁ~と思いました。
そんな簡単に受け入れられるのか(笑)

曹操バッドエンドもCG回収目的で行きました。
うん、ちょっとショック!

でも、男ならそうするなと思う節もある。
むしろ、末路としてはバッドエンドの方がいいかなと思った!

しかし、病んでましたなぁ・・・
曹操ちゃん。

執着というか、孤独というか。
ストーカーだわ。

2ではどうなるのでしょうか?
赤壁前後の話っぽいから、かなり強いよ?
呂布と袁紹は生きてるのかな?

生きててほしいなぁ~
(史実では死んでる設定だから、無理かぁ~)

曹操、キャラクターとしては感情移入しやすかったです。
強引なところもあるけど、弱いところもある。

てか、寝ろよ(笑)
私は一にご飯、二に睡眠ですから。

ああいう生き方はつらいと思うっす~(何様)

さて、不器用な男だなと思います。
大切だからこそ、手元に置いておきたい。
まさに、ハンタータイプ。

かと言って、逃したくない執着。
曹操らしいですね。

正史?の曹操は手に入れたいものは必ず生け捕りにしたそうな・・・
関羽もその一人。
ま、逃げちゃうんだけどね。
※参考文献 横山光輝三国志より

当たりルートなのか外れルートなのか・・・
曹操ルート面白かったです!

次は、趙雲か張遼で悩んでます。
どのみち、3章あたりからしか出てこないから

ルート入れたら入ろうか。

ということでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
