スポンサーサイト


文学ピーゲームで寝不足。

8801778.gif

パソコンでの更新は久しぶりになります。
キーボードを叩けば、スピードは早いやす。
みつるで~す☆

今日は、最近乙女ゲームといい、ノベル中毒と化している日常。

おかげで、睡眠不足ですねん。これが・・・

最近、彼女に定評のみつる版、ロケみつの稲垣早希のモノマネ。
おかげで、関西弁が伝染りつつあるねん(笑)

感化されすぎΣ(´∀`;)

13174903.gif


さて、今回は乙女ゲームじゃなくて・・・
アレなゲームです。

ええ、察してくださいね(ΦωΦ)フフフ…

top0218.jpg


約十年前にパソコンゲームで発売されたアレなゲームです。

当時、高校生だったあっし。
受験も終わり、パソコンを買ったあっしに友人から勧められたの作品。

もちろん、男性向けのゲームなんですが、シナリオが・・・
なんで、そっち(男性向け)で出した?
シナリオだけでも、十分文庫本化できるクオリティ。

ということで、通の間では・・・

Fateは文学と言われている。
ちなみに、CLANNADは人生
という格言もあるので、気になる方は調べてくださいね(=^ω^=)


11137661.gif

realta_package_onsale.jpg

実際、俺がメインではなく、彼女がやっております。
このPS2版はフルボイスで、追加CG目当てでやりました(*'ω'*)
実は、3回目のプレイですが、見事にシナリオを忘れている自分を褒めたい。
寝れない・・・
怖くて・・・寝れない。(笑)

原作段階では女性向けで制作されていたけど・・・無理やり男性向けになったそうです。
おかげで、奈須きのこさんの得意分野のシナリオぽく描かれた気がします。


19870862.gif

はい、この作品みつる実はオススメです。
奈須きのこさん、もちろん男性向けからデビューされたのですが・・・
アレの道を極めている人なら知らない人はいない有名人です。
東野圭吾ぐらい有名?あくまでも男性向けのシナリオライターでは(笑)

ちゃんと、本も出してます。
例えば、「空の境界」「DDD」「Fate/Zero」
しかも、B○○K○FFでは、索引欄に名前があって笑った。

普通に、東野圭吾クラスに面白いです。
でも、漢字とか難しいし・・・派手で個性的なんで受け付ける人は少ないと思います。

19394699.gif


そんな感じでおいおい遅刻しそうじゃないか?

ということで、このあたりで( ^ω^)・・・



こんな感じのゲームです(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
