スポンサーサイト


なんか受かってるぽい罠\(^o^)/

 
 
昨日食べたお昼の豚丼がどうやらアタリました(笑)
 
ついでに簿記もアタリました(笑)
 
絶望的でしたが、まさかの71点ということでオッケーですよね
 
勝ち組
 
お腹痛さと目がやられたせいで一時間遅刻して今から訓練学校行ってきやす
 
奇跡を信じてみた。
 
まあ、努力は報われました(笑)
 
でもね、実は71点なんじゃない?
って心の奥で薄々感じてたんですよ
 
ま、余裕
 
とまあ、これで悔いなく2級勉強できるわけです
幸か不幸か(。´Д⊂)
 
2級、さすがに意味不明です。
ホンマ泣きたくなるわ(笑)
気楽にいけや
 
とまあ、今日は寝ます
 
睡眠学習、ここで究めてやる(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
