スポンサーサイト


隠れ趣味そのに


 
 
昨日の続きですが…
 
あっし、いまかなり機嫌が悪いです(笑)
 
とまあ、半分冗談ですが…
た・の・し・み
だった
 
炊き込みご飯が
 
炊けてなかった
 
行くのだりぃー
 
 
といういきさつで
 
クラブハリエのバームクーヘン
ムッシュマキノの抹茶ケーキ(写真)
中村藤吉の生茶ゼリー
 
朝からやけ食いです(笑)
 
食べ専ですが?
 
 
スイーツ腹です(笑)
 
ホンマ、隠しきれないメタボ、どえーん腹
 
昨日、仲良くしてもらってる女子から
 
『胸でてるねー』
 
女子なら誉め言葉
男子からしたらメタボ宣告
誤魔化せないのはお腹だけでないような(笑)
 
というどえーん
 
気にしない
 
 
と、前書きが長すぎるのはいけないこと。
 
昨日の続き。
 
はて(´・ω・`)?
 
あー、みつるの好みですか?
 
まとめたら、熟女好き
 
きもっ
 
 
でも、必ずしもじゃないですよ(笑)
 
ただ単に
 
経験豊富な人
落ち着いている人
マナーが守れる人
おしゃべりでも鉄仮面でもない人
いじったら面白い人
 
これに属する人
 
つまり、熟女好きになる傾向に(笑)
 
となると、
化粧は薄化粧
ファッションは落ち着いた感じで、
淡い色を上手く使ってる人がだいたい適用されるわけで…
 
あー、声はある程度低めで落ち着きのある感じ
 
理想高過ぎ
 
とまあ、みつるが仲良くして頂いてる方は何かしら当てはまるわけです。
 
ちなみに、彼女は
 
愛が重い
深読みする
一緒じゃないと駄目
 
の追加効果あり(。´Д⊂)
愛って何だ
 
基本、苦手なのは
 
ギャルメイク(厚化粧)
下品な仕草
低レベルの話する人
 
これは残念です。
 
お前もなー
 
はい、文句言っても残念なのはあっしも同じ
 
謎ファッション
髪ボサボサ
カオス
 
ホンマ、残念(笑)
 
ということ
 
男磨きしないと
 
だりぃー
 
 
こんなんじゃ駄目だわ\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
