スポンサーサイト


カラオケ行ってきた(笑)

 
どもー
 
腹筋死にました(笑)
カラオケ行くのも考えようです
鍛えなきゃ
 
 
 
今日は彼女が飲み会に行ってるので、久しぶりに羽根が伸ばせます
 
さて、土曜日も彼女が妹と美術館に行くので、羽根を伸ばせます
 
山登る?
曇りだから…無理か\(^o^)/
 
友達と遊ぶ?
 
友達いない\(^o^)/
 
哀れよのぅ~
 
 
就活しろよ(笑)
でも今の暮らし幸せだわ
 
カラオケの話。
 
雨のカラオケ屋
人がいないので機種選び放題でした(笑)
 
このひねくれもの
かなり、店員に失礼である
 
出会い頭に、どの機種空いてますか?
 
気に入らないなら、また今度来ます~
 
さいてー
 
 
人気のliveDAMで遊んできた
 
別に、曲が入ってたらなんでもいいんだよ?
DAMしか、入ってないんです(笑)
あと、採点が精密だったり楽しめます
 
マニアめ
 
はは、誉め殺しですな(*´∀`)♪
 
個性を追求し過ぎてこんな奴に育ってしまいやした\(^o^)/
 
女子からは個性が強すぎと言われます(* ̄∇ ̄*)
 
阿部寛だ、俺
 
俺、硬派だし(;´д`)
 
さーせん、違います。
ただ老けてる若造です
 
あ、気付いたら
 
カ・ラ・オ・ケ
 
話してねぇ~
 
\(^o^)/\(^o^)/
 
つーか、マジ雨降りすぎじゃん(笑)
 
うん、カラオケ楽しかった
帰ります
 
では、今日は食中毒にならないように
カップラーメン食べて何かしよう
 
みんなもカレー気をつけて
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
