スポンサーサイト


文学はやはり( ・∀・)イイ!!

━━━━幻想(あくま)に魅入られるなんて、貴方。
彼女は、淡々と言う。
視えない世界(もの)にこそ、物語(うつくしさ)がある。
俺は、無意識に微笑んでいた。


うにょ~☆

何故か、昨日寝る前に思いついたフレーズです。
この時点で、ある程度シナリオを思い描いている残念さ(笑)
完全に、ゲームの影響です。
考えたフレーズは奈須きのこさん意識したのでちょっと変です。

ちなみに、奈須きのこさんのフレーズは・・・

作品:月姫

「わたしを殺した責任、ちゃんととってもらうんだから」
「あなたを、犯人です」
「こんやはこんなにも つきが、きれい――――だ―――――」
「聖人になれ、なんて事は言わない。君は君が正しいと思う大人になればいい」
「―――教えてやる。これが、モノを殺すっていうことだ」
etc

作品:Fatestaynight

「問おう、あなたが私のマスターか?」
「━━━━さらばだ。理想を抱いて溺死しろ」
「ああ。時間を稼ぐのはいいが―
別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」
「本物が偽物より優れているなんて限らないだろ?」
「いくぞ英雄王━━━━武器の貯蔵は十分か」
「そうだ、誰かを助けたいという願いが綺麗だったから憧れた!」etc


作品:空の境界

「生きている相手ならばたとえ神でも殺してみせる」

11137661.gif


一般界では、東野圭吾さん、村山由佳さん、市川拓司さんなどを読むのですが・・・
個人的には、奈須きのこさん好きです。

と、結局昨日は・・・
東野圭吾さんの「百夜行」の小説を読んでました。

100ページほどしか読んでないのですが・・・
こういうものだと思いながら、無駄が多い気がする(笑)

う~ん、ドラマの方が絶対ええわと思った。
というか、ドラマが秀逸過ぎるせいだろう(笑)

深夜十二時・・・
彼女とポテチをつまみながら・・・ギャルゲー(Fatestaynight)

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
怖い(つд⊂)
これは、寝れん


そんなこんな・・・クソ眠いんですが・・・
今日は朝から、水谷豊の似てないモノマネをして爆笑しました(笑)

平和だなぁ~☆

19394699.gif



6分でわからないわ(笑)
編集はうまいんだけど、内容が濃すぎてまとめられないでしょう(笑)
ってか、普通にドラマ落ちているんで・・・
お暇な方はご覧あれ~

AGOが出てる素敵なAGOSE HARUKA
あのAGOがいいんだよ~
って言う人に人気なんだな~とネタにしてます。

※おそらく、人気は人柄(天然)かと(笑)

あと、AGONO MAMORUとか、ネタにされすぎ(笑)

そんな素敵ドラマですた(・∀・)イイネ!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
