スポンサーサイト


メールで思い出した愚行(笑)

 
みなさん~
おはよーございます♪
 
 
テンションブルーなみつるでーす
 
というのも朝から号泣してしまい、感傷に浸っております(笑)
 
実は泣き虫
単に、嫌なことがあったりでなく、シナリオを読んで泣きました。
 
もう、涙脆いなんてじじいかと思うわ(笑)
 
すんげー嫌なキャラ(謹慎憎悪)なんだけど、可哀想。
何より、人間味ありすぎて怖いみたいな感じです
 
暑っ
 
とまあ、友達が少ないが定評のみつるさん
 
昔、4年前はめっちゃ友人いたんですが(笑)
 
嘘です。
嘘つきました。
 
メル友です(*´∀`)♪
 
 
ということで、最大何人まで同時にメールをしていたかということがあります。
 
当時、彼女もいないどーてーで世間知らず、KY。
 
最大10人の人とリアルタイムメールしてたことあります(笑)
 
 
さいてー
 
今ならlineで余裕なんやけど、我ながら凄いと思う(笑)
 
今やメールなんてしません。
 
これはこれでマズイようなと少しずつ友達の輪広げてます(笑)
 
 
ここからは過去にふれますが、また次回にでも
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みつるさんこんばんはー♪(*゜ー゜)ノ
みつるさん優しいからね。すぐ、感情移入しちゃうんだろうね。(´ー`)
でも大丈夫!(←なにがだ;)w
私なんて、ハクション大魔王の最終回とか
映画「ダイ・ハード」とかで泣く人だから!(爆)
涙腺の脆さで言ったら、徳光さんに負けないよ!(笑)

ってところで、↓の記事、すごいねみつるさん!(汗)
詩も書くんだね!
そしてとっても斬新じゃないかーーーっ!!☆

いやはや、みつるさんの隠された才能
きっとまだまだあるんだろうな♪
これからも、楽しみにしてまっせ♪

ではまた来ますね☆
じゃーねー!ヾ(*^ー^*)

Re: タイトルなし

>haruさん☆

毎度、ありがとうございま~す☆
根っからの泣き虫です(笑)
すぎ、感情移入してしまいます、男なのに情けない(´;ω;`)
ちょっ・・・ハクション大魔王?ダイ・ハード?泣き所(・ω・ )???
おっ・・・あっし、haruさんに負ける気がしない(笑)

詩ですかΣ(´∀`;)
詩という高説なものでなく、稚拙なものですよ(笑)
確かに、斬新ですね(´∀`*)

とにもかくにも、才能を開花させてみましょうか(☆∀☆)

最近は携帯で書いてますので、またよろしくで~す☆
PCの時は遊びに行きま~す(*≧□≦)ノ
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
