スポンサーサイト


【音楽・カラオケ】あさきゆめみし、はらでてる

 
はろ
 
みつるのお腹はブラックホール
なんでも食べます(笑)
 
夢であってほしい。
体脂肪率が一週間で8%変動した(笑)
 
何故に(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
これは驚きである。
ちなみに、過去に1日で7%変動したことあるが(。´Д⊂)
 
いったいこの体どうなってやがる
 
 
ということで、今日は運動と決め込んだのだが、お腹痛い残念さ(笑)
 
また食中毒か
何が当たったのやら(笑)
 
 
いろはにおへどちりぬるを
最近、いろは唄という音楽に久しぶりにヒートしてやす(笑)
 
なんやねん、元は単なるオタク曲なんですが…
 
とあるアーティスト?がカバーしたのが秀逸です(笑)
オタかよ
 
 
過去の話
 
4年前、女性声優にハマったことがあり、これはオタクの中では王道なのだが…そりゃ、男だし。
 
だが、何を思ったか?
 
3年前以来、男性声優の虜である。
まあ、1年は嵐とか聴いてて、1年はゲームミュージックやサントラにハマっていたので、実質1年ほど。
 
オタク女子なら通る男性声優
抜け出せない女子多数
いや、極める人はBLへと道を歩むわけです。
 
正直、そこらのアーティストより聴きやすい(笑)
 
偏見だが、最近のアーティストは基本的に高音(ハイキー)
 
まあ、70~80年代ほどではないが(笑)
 
BL?
 
男性声優にハマる理由を独断で紹介。
 
①歌が上手い(ええ声)
②歌詞が良い
③感情移入しやすい
④高すぎず、低すぎず
⑤マニアック(笑)
 
 
とまあ、みつるからしたら全部魅力な訳です。
 
ということで、一般界は最近下界してないので意味不明なわけです(笑)
 
あさきゆめみし
しるもしらぬも
おのがこころのままに
 
しんどー
 
オタクを恥じるな
むしろ、誇れ
 
美しき、背徳
忍び寄る甘き誘惑
違えぬ想い
 
ガールスビーアンビシャス
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
