スポンサーサイト


愚かなるカラオケ(笑)

 
 
こんばんわ
みつるちゃんでーす
 
カラオケ行き過ぎやろ(笑)
久しぶりに福山雅治とか嵐とか歌ってみたらひどくて笑えた
 
もう、あっしは男性声優として生きていくしか(笑)
 
うん、見事に腹筋崩壊
 
 
―――割れない腹筋
夏なビーチに弛む下腹
蠢き現れる醜い腹顔
 
うーん、カラオケ毎日行ったら腹筋割れるのかな(笑)
今日の体脂肪率が楽しみです。
間違いなく2リットルは飲んだから痩せてない
 
結果ワクテカ
 
訓練学校にカラオケ狂の人がいる。
 
話を聞くと、TRFで踊り狂うらしい。
 
 
なるほど
でも、あっし
負けてやせんぜ、アネサン
いや、そこ負けろ(笑)
 
―――黒歴史の貯蓄なら十分だ
経験こそ誉れ(笑)
 
 
何故カラオケってあんなに難しいのだろうね(笑)
 
声なのか、腹筋の無さか、落ち着きの無さか、安定の無さか
 
色々敗因はある。
 
みんな上手いよね
 
だから、ヒトカラ楽しいのです
 
 
みんなもヒトカラで発狂して下さいね
 
ただ一人、理解されず
誰一人、理解しない
そんな、自分ワールド
 
彼は孤独の歌手
 
いいねぇー
 
え、あー
家族ゲームの最後の展開がありえんよね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
