スポンサーサイト


あだるとこんてんつ

 
 
呼ばれて飛び出てババーン(*^_ ’)
みんなのおっさんアイドルみつるだよーん
 
みんな~元気してたかな~?
 
色んなことがあっても負けないよー
 
ええ、体重が増えてようが\(^o^)/
 
 
ここからは
 
 
とまあ。
今回は男性の諸君、もしくは奥様
を対象に役に立つのか立たないのかわからない
 
ちょっぴりエッチなお話。
べ、別にラストシンデレラ意識してないんだから(笑)
何故、ツンデレ(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
 
みつるも昨日から気をつけてます。
 
伏せます。
想像にお任せしますが…
 
俗に言う、G行為。
 
男性なら必ず通る道。
この通り、若さ故にしまくります(笑)
 
これが、やり過ぎると色々健康によろしくないらしいです
 
しかも、死にます。
 
マジで(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
とまあ、みつるの恥ずかしい実態件(変態件?)を例に。
間違ったG行為の仕方
 
 
Gマスターみつる。
9歳でG行為に目覚めたちょっぴりおませな男の子。
付き合い始めた23歳
初めての初夜。
 
いや、結婚式の後であるまいし(笑)
 
情けながら、果てることは出来ずに心とか折れました。
 
そうなんです。
 
G行為のし過ぎは、果てにくくなるのです(笑)
 
まああっしは幸運なことに、G行為の数は人何倍してたが、人並みの刺激で果ててたため、すぐ治りました。
 
というか、あっしの場合は角度とか腰の振り方とかテクニックが原因でした(笑)
 
 
というちょっぴりエッチな笑い話でしたが…
 
 
では、G行為をするメリットとデメリット
 
メリット
 
①趣味
②ストレス解消
③精神的健康
 
 
デメリット
 
①集中力低下
②無気力
③禿げる
④寿命縮む
⑤栄養素の減少
 
など。
 
 
 
あ、これデメリット多くね?
 
これに夫婦間で行われる場合は
 
メリット
 
①相手への満足感
②自分の満足感
③子作り
 
とメリットが増えるわけですが…
 
まず、寿命が縮むは(@ ̄□ ̄@;)!!
 
一番ビックリは死ぬことです。
 
 
テクノブレイクという現象で、毎年東京だけで2~30人無惨な姿でおなくなりになられるようです(。´Д⊂)
 
ちなみに、失われる栄養素とはたんぱく質と亜鉛がメインで、亜鉛に関しては一回で半分近く失われます。
出したのを飲めばいいのかと考えましたが、論外ですよね(笑)
 
ちなみに、テクノブレイクの原因は心臓の負担によるものが主だそうです。
 
とまあ、一晩で数十回したら死ぬらしいので、普通にしてたら大丈夫ですが…
 
禿げたり、髭が濃くなったり、肌が荒れたり、栄養素不足になったり…
 
見た目にも良くない(笑)
 
 
 
 
これは女性に適用されるかはわかりませんが、とあるああいう女優さんは…仕事以外でも月に平均60回するそうです。
 
肌が綺麗なのかわかりませんが、そういう仕事されてる方故に?
 
とか考えてしまいます(笑)
 
 
とまあ、まとめると…
 
メリット
 
夫婦間においてはお互いの満足感を得るため
自分にはストレス解消
 
デメリット
 
やり過ぎると体に良くない
そんなちょっぴりエッチなお話でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
