スポンサーサイト


カオス集結。

 
 
―――遅刻しちゃう
駅から徒歩10分
久しぶりに焦って走りました(笑)
 
走ると何故か身体が軽いんです。
体重は過去最大水準なのに
きっと体調がいいんですよ(笑)
 
 
~みつるのカオスパッド~
久しぶりに公開しちゃおかと(笑)
 
ダメダメなガレット味なカオスパッド
材料)
 
おから100グラム
かつおぶし100グラム
小麦粉100グラム
卵2個
水100ミリリットル
てんかす適量
豚バラ適量
ミックスベジタブル適量
 
 
味付け
 
焼肉のタレ
お好みソース
マヨネーズ
チーズ
など
 
 
第一弾
 
小麦粉と水、調味料入れずに焼く
 
パサパサでマズイ\(^o^)/
 
第2弾
 
水と調味料を入れる
 
パサパサチャーハンになったけどまだマシ
 
第3弾
 
小麦粉を入れる
 
なんとか、くっついた(笑)
でも味消えてる(笑)
 
第4弾
 
チーズを乗せてオーブン
 
なんか味ガレットに似てない?
 
彼女:似てない
 
[追記]
 
たんぱく質豊富なので、あっしには美味しい
 
 
 
オウムライス改(ライス抜き)
 
オウムライスとは、オムライスにトマトを乗せたらあらびっくり
 
ナウシカのオウムが怒る
 
材料)
 
卵2個
ミニトマト乗るだけ
 
卵焼いてトマト乗せるだけ
ライスの代わりにミックスベジタブルで野菜摂取もいい感じ(笑)
 
より怒らせたい方は、トマトケチャップで盛るも可
 
 
 
 
パズーパン
 
食パンに目玉焼きというシンプルで美味しい
 
天空の城ラピュタでパズーが食べていたことから、ラピュタパンとか(笑)
 
 
 
男たるものステーキ
を焼かずにどうする?
 
 
ゴーヤチャンプルー
 
普通に作ってしまいましたら普通に美味しかったです(笑)
 
山登りたい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
