スポンサーサイト


久しぶりの晩餐


 
 
おっはー
 
色々と窮屈な思いをしたり朝から少し憂鬱モードでーす(笑)
 
ここで書くくらいならもう問題ないわけですが(笑)
 
 
 
久しぶりにハットをかぶって学校に行きます。
 
というのも、朝から髪がはねまくりでスーパーサイヤ人状態で、隠すわけです。
まあ、元々ハットが好きなんですけどね~
 
 
 
久しぶりに晩餐しました(笑)
予告通り、いなり寿司だったんですが…
 
なんか、ローストチキン追加しちゃいました(笑)
 
初めてのローストチキンでした。
余ったので、朝もローストチキンをがっついて、お腹が(。´Д⊂)
 
ローストチキンってテンション上がりますよ~
ん~、久しぶりに野生に帰った感じでした(笑)
 
 
 
女子たるものバーゲンセールに赴け。
 
梅田では、今日あたりからバーゲンセール開始です。
難波とかも今日からかな?
公務員はぼちぼち金の棒と茄子の予感かな?
 
あっし、金の棒と茄子全額もらった記憶無いわ(笑)
 
ということで、今日はバーゲンセールに同伴します。
はぁ~いらんものを買わないように目を光らせるわけです。
 
下手したら、自分のコーデより高い買い物しますからね(笑)
 
 
 
靴1200円
スラックス100円
Tシャツ300円
ハット300円
 
気付いたら、
2000円いってないコーデにびっくりしたわ(笑)
 
でも、平均3000円までで頑張ってます。
 
外見より中身で勝負だ
 
 
 
というが…
可愛い女の子も学校にはいますが、みんな良い子ばかりです(笑)
珍しく、若い子が良い子多いよ~
みんなそれぞれ魅力がある。
 
面接で採用した先生のセンスがいいのやら…
 
 
 
まあ、そんな中一番性格の悪い人間の自信あります
 
なんでも一番はすごいから胸を張って言います。
 
採用担当を上手く出し抜いた(笑)
 
でも、一般企業じゃボロが出る残念さ
 
 
 
だから人間をやり直すしか(笑)
 
でも自分が好きなナルシストなんで、また同じ性格になります(笑)
 
皆さんは、人間をやり直したいですか?
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みつるさんこんにちはー♪(*゜ー゜)ノ

(前記事のことですがw)
あらみつるさん、熟女好きだすか?♡(人´ω`)(←「だすか」って言ってる時点で外されっから(爆)w)

う~ん・・・ 人間をやり直す・・・ですかぁ・・・
人生は、やり直してみたいけど
人間はやり直さなくってもいいかな(笑)

だってさ、完全じゃないから、生まれてくるんだぜ♪( ̄ε ̄〃)b
だから、人間である限り、ずっと大なり小なり、ダメダメなんじゃないのかな(笑)

って、ある方の受け売りですけどね(笑)

みつるさんは、みつるさんのままで良し!(*´ー`*)b

Re: No title

>haruさん☆

おはようございます(*≧□≦)ノ

うん、熟女大好きで~す☆
でも、イケてる熟女とイケてない熟女がいるので、難しいです(笑)

haruさんは断然!イケてる熟女?なんで大丈夫っす~(ノ∀`)

人生をやり直すというのは、もう一度同じ人間でやり直すということなんです(*≧□≦)ノ
あっし、個体の人間をやり直したいです(´;ω;`)

次生まれて来る時は、もっとイケメン&お金持ちになって人間やり直したいというわけですよ~

なんと、贅沢・・・日本で生まれてくるだけでも贅沢だなんてわかってますが( ゚ー゚)( 。_。)

何を使命に生まれてきたのかなんて、わかりませんが( ^ω^)・・・
生まれてくる理由があったから、今の自分がここにいるんだ!なんていうことかな?

その理由を探すまで、死ぬに死にきれないというのが人生なのだろうか?

という哲学的論点から、まだまだ人生を全うしたいと思いますが・・・
大なり小なりとってもダメダメなあっし。

そんなあっしを好きでいてくれる人がいるなら・・・まだ頑張れます!

という感じで頑張りますよ~☆

haruさんいつもありがと~(* ^ー゚)







みつるさんこんにちはー♪(*゜ー゜)ノ
>
> (前記事のことですがw)
> あらみつるさん、熟女好きだすか?♡(人´ω`)(←「だすか」って言ってる時点で外されっから(爆)w)
>
> う~ん・・・ 人間をやり直す・・・ですかぁ・・・
> 人生は、やり直してみたいけど
> 人間はやり直さなくってもいいかな(笑)
>
> だってさ、完全じゃないから、生まれてくるんだぜ♪( ̄ε ̄〃)b
> だから、人間である限り、ずっと大なり小なり、ダメダメなんじゃないのかな(笑)
>
> って、ある方の受け売りですけどね(笑)
>
> みつるさんは、みつるさんのままで良し!(*´ー`*)b
色付きの文字
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
