スポンサーサイト


魅惑のパンケーキ。




 
 
おっはー
くもりっす~(。´Д⊂)
 
久しぶりに体重が太り、今日はカラオケダイエットでーす\(^o^)/
 
単なる半額デーなんですが(笑)
 
 
断末魔
 
 
昨日はおいなりさんでした。
賞味期限が1日過ぎてしまいましたが、過去最高の出来でした(*^_ ’)
 
いなり寿司の揚げの味付けが濃いので、まさかの熱湯で油抜き(笑)
 
カロリーハーフなのに美味しい
 
き、決まった\(^o^)/
 
 
 
 
駄改造)
お酢はらっきょ酢にして、砂糖、塩控えめ
すりごまを惜しげもなく振り、紅しょうがを入れ忘れる。
 
何故、らっきょ酢?
ピクルスブームの時に買いだめて使ってないから(笑)
そんな味抜きいなり寿司ですが、正直スーパーより旨いと思った(笑)
 
ヘルシーなのに美味しい
素材の味を生かした勝利\(^o^)/
 
 
 
 
とまあ、もう1つはパンケーキからヒントを得たレシピです。
 
久しぶりにカオスパッドがヒットしました。
 
モモ肉deマスマヨ
 
材料)
 
モモ肉―1枚
★マヨネーズ―大さじ2
★粒マスタード―大さじ2
★醤油―こさじ1
★鶏ガラスープの素―こさじ1
小麦粉―大さじ1
オリーブオイル―大さじ1
 
モモ肉を食べやすい大きさにきり、小麦粉につける。
※ビニール袋でしゃかしゃかするね~
 
フライパンにオリーブオイルをいれ、肉を焼く。
 
こんがり焼いたら、フライパンの油はキッチンペーパーで吸い込ませる。
 
★の混ぜた調味料を入れてマヨネーズが溶けるまで焼く。
 
完成\(^o^)/
 
鶏ガラと醤油いらんのかもね(笑)
 
なんとなくいれただけだしさ~
 
 
 
 
とまあ、残念なカオスパッドが何故か美味しい残念さ(笑)
 
久しぶりに料理しました(笑)
 
 
パンケーキ忘れてた。
 
大阪難波の地下鉄日本橋駅近くの黒門市場を抜けるとあります。
 
アンジュジュ?
名前長くて忘れてた\(^o^)/
 
パンケーキでは久しぶりにヒットしました(笑)
 
本当は、そこの抹茶プリンが秀逸でした(笑)
 
 
 
 
とても、おっさんが入れない内装がベリー乙女。
 
彼氏も引いてしまう乙女THEワールド。
 
パンケーキは男しか焼かない謎のコンセプト。
 
選べるパンケーキの数で値段変動するシステム
 
難波と言えば、
 
クレープーリーアルションが行き付けだったが、いい店を見つけた。
 
ちなみに、アルションは予約必須な残念さ
 
アンジュジュは予約望ましいでした(*^_ ’)
 
東京のパンケーキ食べにいきたい(笑)
 
 
 
 
さて、今日からExcelの勉強
 
頑張るぜーΨ(`∀´#)
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
