スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半額カラオケ

 
 
たまにしております。
ジャンからの半額サービス。
 
いつものホームグラウンドでカラオケしてきた(笑)
 
一昨日カラオケしてきたばかりだが、半額には弱い。
2時間歌い飲み放題で、260円とか\(^o^)/
 
まさに破格
 
 
 
4時30分
まさかの20分待ち
 
残念な待ち時間 
残念な機種(UGA)
残念な曲数(詰まる)
 
たまには、違う機種で採点して楽しんでみた
 
 
精密採点。
 
あっしこと、このクソ音痴が歌っても95点とかクソ採点\(^o^)/
 
救いようがない駄目さ。
もう、馬鹿が勘違いする採点\(^o^)/
 
今日もオワタ\(^o^)/祭の予感。
 
あ、愛用のヘッドフォン壊れてん\(^o^)/
 
 
 
明日、警官と会わなあかんねん
 
え、ロリコンにとうとう手を出したか?
 
いえ、夏場は痴漢の犯罪が増えるそうですが、あっしはそんなことないですよー
盗難届けを出した自転車の回収を警官と一緒に行くのですよ~
 
放置自転車になったので、お金払う必要あるのか?
 
 
警察ネタ
めっちゃワクワクなんですよ~
今日警官には、印鑑、身分証明書、予備鍵持ってきてしか言われてないし(笑)
 
金要るなんて言われてないですよね?
 
もしかしたら、撤去されても、うまくやればタダで取り戻せる?
 
とまあ、明日のメインイベント楽しみ(*^_ ’)
 
 
 
あ、ネタがあるけど書けない。
 
名店のパン屋に行ったら人並んでてびっくりしました(-_-;)
 
テレビで2、3回見たし、有名店だけに期待高まるあっしの少年のハート
 
エウレカじゃないよ?
 
あは
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。