スポンサーサイト


明石海峡夏景色(笑)

おはようございます。

女性とは忙しいものです。
美容室なんてものに行かないとあかんのですから(笑)

昨日やっていたアニメベスト見て、ミツバチハッチとか号泣しそうでした。
昔のベタさが現代に足りないのですよヽ(*´∀`)ノ

とまあ、旅行で行ってきた神戸より西、明石より東の舞子に旅行に行ってきました。


IMG_0212.jpg

ホテルから見える津軽・・・違うわ
明石海峡です(ノ∀`)
舞子ビラホテルに宿泊しました。
当日、一人千円でカップル部屋にグレードアップ出来ると聞いて・・・



IMG_0208.jpg

ハート型の風呂(°д°)

どこのラブホやねん(^O^)
今時のラブホはこんなん少ないですけどね(;´∀`)
2年前ほどの情報ですが・・・

IMG_0254.jpg

とりあえず、水を入れてみました。
今宵、ここで色々お話をすることになりましたが・・・
夜景を眺めながら、裸のお付き合い

なかなか面白かったです。



IMG_0245.jpg

せっかくなんで、明石海峡の下まで歩いてみました。
ほんま、暑くて途中で何回引き返そうかと思いましたが、

迫力でした。

橋の下では、良くアレな本を読んだ思い出しかありません。
え、あっしは読んでませんよ?
そりゃあ、ねぇ~映像世代ですから(ノ∀`)




IMG_0264.jpg

夕焼けの明石海峡。
同、ホテルにて・・・

6:30に近くのフレンチレストランにて、夕日を眺めながら静かにお食事。
普段はやかましいあっしですが、雰囲気に流されやすいので、大人しいとこでは大人しい。
そういうギャップがいいらしいです。

久しぶりに飲んだ、高級赤ワイン(ウェルカムドリンク扱い)
あー、安物の赤ワインしか飲んだこと無かったから美味しくないと思ってたけど・・・

赤ワインめっちゃ美味しいしΣ(´∀`;)
フレンチレストランなのに、メロンソーダや明石焼きがあったのが笑えました。

moblog_35087195.gif

ノロケに入ります。


彼女の過去・・・年の差13才、バツイチ。
中学生になった彼女の子供
だんだん会える機会が減り・・・本格的に母親としての試練が訪れています。


そんな中、あっしの存在が助けらしいです。
夜のカップル風呂にて・・・
あっしは、恋人でもあり、家族でもあり、子供でもある、謎の存在です。

一人三役・・・(笑)

一人の男性として恋人。
一人の友達のような気軽さで家族みたいに相談できる。
一人の子供みたいに、無邪気で微笑ましい。

なかなか、あっしは芸達者みたいです。

あっしにとって、彼女の存在ってどういうものなんだろうと考えさせられますが・・・
失ったものも多い(自由・自由自由自由・友達・家族)

あー、家族とは2年絶縁状態。元々仲が悪いが(笑)
友達は30人くらい去っていったわ(笑)

彼女にとって
失ったものも多い(子供・愛していた人・家族・自分)

素直で、淋しがりな彼女。
人生独り身だった寂しがり屋のあっし。

そんな自分だからこそ、幸せにできる。
と気づいた3周年。

もぉ、彼女より妻扱いですけどね(笑)

初心に乖離し、楽しかったです。

そんなノロケ 夏日和でした。

その後、あたいたちプチ熱中症でダラダラしてました。


moblog_1a8b824d.gif





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~ すごい素敵な旅行でしたね!☆
熱中症は、もう大丈夫ですか?
ハートのお風呂で、夜景を眺めがら二人で語り合う・・・!Σ (゚Д゚//)

キャーーー!!!ヾ(//ω///)(べちっ!)=(〃ノωノ)ボッ!!♡

湯船にも浸かってないのに、顔がゆでだこになっちゃいましたよ(///ω///)テレテレ♡(爆)

一人の男性として恋人。
一人の友達のような気軽さで家族みたいに相談できる。
一人の子供みたいに、無邪気で微笑ましい。


なんか、いいですね♪(´ー`*)
ラブラブなのに、いい意味で浮ついた感じがしないのは
お互いがしっかり信頼し合って、尊重しあっているからなのですね。
特に三番目は、同じ女性として、そこ大事!って、すごく共感出来ます(笑)

三周年、おめでとうございます。
いつまでも、お幸せにね♡(*゜ー゜)ノ

Re: No title

>haruさん☆

なかなか恥ずかしい旅でしたが、絆?愛?を再確認させられた旅でした(笑)
気づけば、3年ですね~☆
熱中症は、( ゚ー゚)( 。_。)彼女がまだ苦しんでおりますね☆

最初は普通の部屋だったけど、まさかのハート風呂とは・・・
普段ドケチなあっしも折れました。

ぜひ、haruさんも旦那様とハートのお風呂で・・・(笑)
(ΦωΦ)フフフ…(/ω\*)テレリコ
ちなみに、うちらはちょっとでもお酒を飲むとゆでダコになります。
特に彼女は、全身ゆでダコになってしまいます(笑)

年の差もあることと、あっしの馬鹿さ加減が子供のようです。
普段はジェントルメンなんですよ?
でも、若者らしくない流行遅れです。
最近、聖飢魔IIにハマってしまったくらいです。
あっし、生まれてないし・・・Σ(´∀`;)
遅れてきた反抗期です。
親の前では常に反抗期ですが(笑)

いつもコメントありがとうございます。
ブログももう少しで6ヶ月になるんですが・・・
全く、活動していない自分に情けないような・・・

たまにみなさんのブログ拝見してますので、見捨てないでやってくだはい(つд⊂)



FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
