スポンサーサイト


旅行の続き、初めての淡路島

こんにちは
グッドアフタヌーン
你好

三カ国しか対応していません。Σ(゚д゚;)

最近パソコンを触る機会が減ったせいか・・・タイピングの能力が落ちている気がしますヽ(;▽;)ノ
でも、それでも、世間のおばちゃんやおっちゃんよりは早くタイピングできるのですよ(笑)
一応、タッチタイピング出来ますし(*≧□≦)ノ

そういえば、旅行の続きを書いていなかったので・・・

ホテルの朝食バイキング。
IMG_0374.jpg

馬鹿です(笑)
ホント、馬鹿です。
食べ過ぎです。
しかも、このあと、2回もお代わりしていた残念なおっさん。


IMG_0391.jpg

高速バスで、明石海峡を渡り、淡路島へ。
夢舞台で、鴨が歩いていました。
餌くれと、寄ってきますが、餌やるなら自分のジュースでも買うわというドケチみつる。
人生を必死に堅実に生きてます。


IMG_0422.jpg

そんな、感じで彼女とボートを漕いでの撮影。
水面に映る綺麗な花畑。
完全に貸切で、30分一人400円だったけど、平日は疲れるまで乗っていいよというサービス。
暑かったので、結局30分で引き上げましたが(*´∀`*)


IMG_0483.jpg

今年初めてのひまわり畑。
夏の風物詩を全く堪能していなかったので、撮影しました。
向日葵。
淡路島のひまわりは綺麗でしたよ(・∀・)イイネ!!



IMG_0506.jpg

なんかわからん花を撮影しました。
温室にて・・・


IMG_0545.jpg

面白い花があったので・・・
南国に咲いてそうです(笑)

IMG_0537.jpg

これも綺麗だったので・・・
最近、自分のカメラの腕が落ちた気がします・゜・(ノД`)・゜・

とまあ、完全に熱中症状態でバテバテでした。

とそんな感じで旅行を終了しました。

~最近のみつるの日常~

半沢直樹ヤバイ(笑)

残念なことに毎晩我が家ではミサが行われています。

俺 ・・・アリプロジェクト(魔女)
彼女・・・聖飢魔II(悪魔)

を大音量で流してテレビを見たりしてます。



ALI PROJECT - 私の薔薇を喰みなさい(TV Size)


久しぶりのローゼンメイデン(笑)
元麻生総理が推奨されていたアニメ(笑)
シナリオや世界観・非現実的な意味では傑作です。

主題歌のエロさにやられて、再熱しております。


デーモン閣下 フレンズ


うん、閣下、うますぎる。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪(*゜ー゜)ノ

フフフフフ・・・w
私、「蝋人形の館」、カラオケで98点出したことがありまっせ。ピッ♪( ̄ー ̄)v
でもさ、めっちゃ仲のいい間柄でないと歌えないという(こっぱずかしくて)
デメリットがあるので、あんま意味ないんですけどね;w

聖飢魔ツーは、上の曲と「FIRE AFTER FIRE」しか知りませんが(中学の時男友達がよく聴いていて)
「FIRE AFTER FIRE」はいいっすよー♪
オススメ!(≧ー≦)b

半沢直樹、私もハマってます!(3話目から見始めたくちだけど)
てゆーか、今期これしかドラマ見てない(爆)

Re: No title

> haruさん☆

お返事遅れました・・・

(ΦωΦ)フフフ…
「蝋人形にしてやるぜ!」
カラオケで98点ってwww
たしかに、男同士ならともかく・・・女同士でこの選曲は(笑)

面白いですけど、いろんな意味で・・・ねぇ~(ノ∀`)

ほぉ~「FIRE AFTER FIRE」ですか(*≧□≦)ノ
入ってたら聞いてみますか(゚д゚)(。_。)_。)
聞いてみたら、結構名曲揃いでびっくりしました。

頭に、満月の夜~満月の夜~♪
って染み付いてしまいました(笑)

半沢直樹・・・面白いです(*'ω'*)
と言いながら、現在放置しています。
それ以上に面白いのをレンタルしてしまいましたので・・・寝不足になってます(笑)

ショムニと孤独のグルメも放置しててたまってきてヤバイです(;´Д`)
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
